質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

涼し気なアンテプリマのワイヤーバッグ!!夏にピッタリのアイテムです♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

 

只今春日井店限定で、ロレックスの買取金額UPのキャンペーンを開催中です!

6月末までとなりますので、この機会に是非ご利用ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしていよいよ、6/30まで毎月恒例のセールが開催致しています✨

目玉商品多数ご用意ございますので、この機会に是非お買い求め下さい♪

春日井店

お店に足を運べない方もオンラインでもご購入いただけますので、一度ご覧下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は夏にピッタリにの涼しげなバッグ!!

アンテプリマのバッグをご紹介致します♪

ANTEPRIMA【アンテプリマ】について

 

ANTEPRIMA【アンテプリマ】は1993年にスタートし、

1998年からミラノコレクションに公式参加したブランドです。

ANTEPRIMA【アンテプリマ】のコンセプトは

“Simple & Sophisticated … yet Sexy”

大人の女性の遊び心を深く追求するという意味を持ちます。

シンプルで洗練されていながらも、

さりげない女性らしさが感じられるコレクションを発表しています。
ANTEPRIMA【アンテプリマ】はイタリア語で『デビュー前』を意味し

女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。

プレタポルテ、バッグ、シューズ、ジュエリーなど豊富なコレクションは

どれも日本人らしい細やかさと、洗練されたイタリアンテイストを兼ね備えた

ハイクオリティなものです。

デザイナー荻野いづみの豊富なバックグラウンドから生み出された魅力的なアイテムは

年代や時代を超えて生き続ける繊細な美しさに満ちています。

知的でフェミニン、自信にあふれ、人生を楽しむ女性を讃えた普遍的なエレガンス。

こだわりのマテリアルと美しいディテールで表現されたラグジュリアスなスタイルは、

いつまでも愛される魅力にあふれています💕

ワイヤーバッグの素材、技術

光沢感のあるワイヤーコードを職人が手で編んで作られています。

シーズンごとにバリエーションが増えており、様々なスタイルに合わせられることができます♪

イタリアで開発されたワイヤーコードを使用し、

高い技術を持った職人が一つ一つ手編みで丁寧に仕上げていきます。

一人が一日で編めるのは中サイズのバッグ一つ分ほどだそうです。。。

強い力が必要なため男性の手で編み上げられます。

ハンドルにはANTEPRIMAの刻印のリングが付いているのはご存知でしょうか??

これはANTEPRIMA社で認めた正当な工程で作られたバッグであるという証明だそうです✨

耐水性・伸縮性がある

手編みだからこそ、伸縮性があって丈夫な点も魅力的です✨

また、ワイヤー素材なので、耐水性もあって、お手入れがしすいです!!

永い間使うためには、お手入れのしやすさも大切ですよ♪

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

かんてい局のYouTubeチャンネルやってます!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓


ページトップへ戻る

MENU