質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

王道!モテ香水クロエ オードパルファムをご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は人気のクロエ オードパルファムをご紹介します。

クロエ オードパルファムはどんな香水なのか、香水の種類、香水の持続性などをお伝えしていきます。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

香水には種類がある

香水といっていますが、実は4つに分類されます。

 

1.パルファン(パルファム)

2.オーデパルフアン(オードパルファム)

3.オーデトワレ(オードトワレ)

4.オーデコロン

ブランドの香水などにこれらの記載があるので聞いたことが有る方は多いのではないでしょうか。

この4つの違いは、【エタノール濃度】と【香りの持続時間】です。

1から順番に【エタノール濃度】が高く、【香りの持続時間】が長くなります。

そのため価格も1から順番に高価になっていきます。

香りの持続時間

1.パルファン(パルファム)→5~12時間

2.オーデパルフアン(オードパルファム)→5~12時間

3.オーデトワレ(オードトワレ)→2~5時間

4.オーデコロン→1~2時間

 

クロエオードパルファムは2番目なので

長く持続することがわかります。

一番人気!クロエ オードパルファム

クロエの香水の中で王道で最も人気な香水、オードパルファム。

モテ香水として、もう定番ともいえるお品ではないでしょうか。

フェミニンで洗練された香りが特徴で、幅広い女性から支持を得ています。

 

ローズベースな優しい香りなので

女性らしい華やかな香りを探している方におすすめです。

また「個性に満ちた自信のある女性」をイメージして作られているので自信を持ちたい!

という方や、自分に自信を持つ後押しをしてくれる香水なのではないでしょうか。

 

香調:フローラル フローラル
トップノート: ピオニー、ライチ、フリージア
ミドルノート: マグノリア、リリーオブザバレー
ラストノート: アンバー、シダーウッド

香りの印象

私の香りの印象としては、

主張が激しくなく控えめですが、優しい香りで好印象でした。

きつすぎず、甘すぎず絶妙なラインでこの香りが苦手な方は少ないように感じますし

愛用者が多いのも納得の香水だと思います。

商品詳細

 

ブランド名:Chloe【クロエ】

商品名:クロエ オードパルファム

ランク:未使用品(業者仕入の新品)

サイズ:30ml

店頭販売価格:\4,280(tax in)

最後に

いかがでしたでしょうか。

香水はふとした時に、香りでその人の印象をつけたり、また誰かを思い出したりします。

メイクやファッションと同じように自分にあったものを上品に使うことができれば

さり気なくも印象的な存在感を演出することができますね。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU