質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

男性にオススメ! ブランドのお財布をご紹介を致します! 【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。
本日は男性にオススメのお財布をご紹介していきたいと思います。

一口にお財布といっても、ブランドのロゴが全面にプリントされている比較的派手なデザインがお好きな方、逆にロゴのプリントがなく、シンプルなお財布がお好きな方もいらっしゃいます。

今回は比較的派手な目立つお財布2つとシンプルなお財布2つをご紹介します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

目立つお財布のご紹介

①GUCCI 473909 クーリエGGスプリームジップアップアラウンドウォレット

まずはグッチのお財布です。こちらのお財布は正面真ん中にUFOと太陽のアップリケが縫い付けてあり目を引きます。さらにその隣にはトラも描かれており一度見たら忘れられないような強い印象を見るものに与えます。
こちらはアレッサンドロ・ミケーレのもとでデザインされており、一つ一つのアップリケは職人が手作業で行っているため世界に2つとないオリジナルのお財布です。

 

②JIMMY CHOO CARNABY ラウンドファスナー財布

ジミーチュウのお財布といえ星型のスタッズですよね。コチラのお財布はスタッズがお財布の周りにあしらわれています。その為、手で持つときスタッズに触れて汚れてしまったり削ってしまうことも殆どありません。
スタッズの数は少なめとはいえ、ひと目でジミーチュウだと分かるデザインになっています。

シンプルなお財布のご紹介

①BALENCIAGA 381226 ペーパーコンチネンタルジップアラウンド

バレンシアガのお財布はシンプルなデザインが多く、コチラのお財布はそのうちの一つとなっています。
中心にロゴのプリントがありますが気になる大きさではなく、むしろワンポイントとして活きます。
シンプルすぎるものはちょっと・・・という方にオススメのお財布です。

②FENDI 7M0291 ラウンドファスナー長財布

フェンディのコチラのお財布は一見ただ黒い長財布に見えますがよく見るとズッカ柄のデザインのお財布になっています。ズッカ柄と言うと派手なデザインをイメージしますが、こちらは黒色の生地に黒色の型押しのデザインになっています。
フェンディのズッカ柄財布の中でも珍しいタイプのお財布ですので是非いかがでしょうか。

最後に

今回ご紹介したブランドのお財布以外にもまだまだあります。今ある商品中でも特にグッチはGGスプリームが多く誰が見てもグッチとひと目で分かります。逆にボッテガヴェネタはイントレチャート(編み込み)のみなので、ブランド感を残しながらも比較的シンプルなデザインです。

今回ご紹介したお財布は女性でも持っていただけるものばかりですのでメンズ系のデザインがお好きな女性にもオススメできます。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU