質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

男性に贈るクリスマスプレゼントでお悩みの方にかんてい局がおススメするアイテムをご紹介します【茜部】

こんにちは!かんてい局茜部店です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

前回、男性に読んで頂きたい、女性に贈るクリスマスプレゼントのご紹介をしました☺

本日は女性にぜひ読んでいただきたい!

男性に贈るクリスマスプレゼントをご紹介していきたいと思います!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟前回の女性に贈るクリスマスプレゼントのブログはこちらから☟

女性に贈るクリスマスプレゼントでお悩みの方にかんてい局がおススメするアイテムをご紹介します✨【茜部】

プレゼントを贈るのに、価格や内容に悩みますよね。

同性だと感覚や趣味が同じことや欲しい物など気持ちを理解しやすいため比較的すぐ選べたりします、異性となると難しいなと思います。

お客様にも流行りのものや、プレゼントにおすすめのものをこの時期はよく聞かれる気がします。

そこで今回は茜部店に実際ある商品を例にあげながら理由もこちらに書いていこうと思います。

クリスマスプレゼントの平均価格

前回の女性へのプレゼントの記事でも記載しましたが

だいたいの平均金額は、

社会人・・・1~30000円

学生・・・5000~15000円

友人・・・5000円~10000円

というかんじになっています。

もちろん、プレゼントする相手によって金額は変わりますし、これ以上の金額になることもございます。

社会人のクリスマスプレゼント

選ぶポイントはまず誰にプレゼントするかです。

恋人なのか、恋人じゃないのか。それによって金額の幅が変わりますね。

恋人なら、欲しいといっていたものやお財布を長年使っているので・・・など近くにいる分考えやすいですよね。

難しいのは恋人じゃない場合・・・

高価なものをあげすぎても重いでしょうし、もらった側は嬉しいですがお返ししなきゃいけない!という気持ちにさせてしまうかもしれませんね。

変に気を使わせてしまうのは嫌なのでその辺の金額指定や物選びは難しいところです。

恋人ではない方へのプレゼント

ネクタイ

GUCCI ビーウェーブ付シルクネクタイ

スーツを着ることの多い男性には、ネクタイがおすすめです。

ネクタイがたくさんある中で、今回私がこれを選んだ理由は蜂のモチーフがPOPなので

重くないかなと思ったからです。

ニットネクタイ

MONCLER ニットネクタイ

オシャレな男性にはニットネクタイがおすすめです。

会社によりますが、最近ではビジネススタイルが多様化され、スーツにネクタイという常識がかわりつつあります。

カジュアルでお洒落なスーツの着こなしができる会社の方は、自分では買わなさそうなニットネクタイをプレゼントしてみるのもありかと思います。

人気質屋ブログ~HERMES ネクタイ お洒落上級者編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

恋人へのプレゼント

コインカード・ホルダー

LOUIS VUITTON コインカード・ホルダー

スマートな男性にはコインカード・ホルダーがおすすめです。

キャッシュレスの今の時代にピッタリ。

単体でスマートに使っても良いですし、今使っている財布と合わせて持つこともできます。

こちらの画像はダミエグラフィットですが、プレゼントする男性の持っているお財布の柄と合わせて選んであげるもの良いですね。

 

☟ヴィトンの小物商品一覧はコチラ☟

iPhoneケース

LOUIS VUITTON iPhone・バンパーXS

小物までこだわりたい!というお洒落な男性におすすめです。

毎日使うスマートフォン。

ケースは絶対愛用してくれるアイテムですよね。

なぜケースを選んだかというと、自分ではあまり買わなさそうな印象だからです。

私自身、LOUIS VUITTONのiPhoneケースをプレゼントで頂いたことがあり

当時、適当なiPhoneケースを使っていたのでとても嬉しかった記憶があります。

ルイヴィトン iPhoneケース、バンパーをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

学生のクリスマスプレゼント

流行りに敏感な年代ですので、特にブランドには憧れますよね。

若い世代の方の中でGUCCIが流行っているのはご存じかと思いますが、

GUCCIの中でもシルバーの素材を使ったアクセサリーは比較的手が届きやすいのではないかと思います。

ネックレス

GUCCI プレート付ネックレス

大ぶりなネックレスですのでポイントになりおすすめです。

SILVERなのでくすみますが、つけっぱなしにしてもサビないのが楽です。

リング

GUCCI ノットリング 約8号

男性らしいボリューム感でおすすめです。

こちらも素材はSILVERです。

グッチの男女関係なく使えるネックレス・ペンダントなど人気のアイテムをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

☟その他GUCCI アクセサリーの記事はこちらから☟

人気質屋ブログ~グッチのジュエリーと言えば「アイコンリング」一目でブランドが分かる豪華なクリスマスプレゼントはいかがですか編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

人気質屋ブログ~GUCCI アイコンリング シンプルにお洒落を楽しむ~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

最後に

いかがでしたでしょうか?

プレゼントはとても迷いますが、金額やブランドを指定してご相談いただくお客様が多くいらっしゃいます。

私たちも全力でサポートさせて頂きます!!

25日までクリスマスラッピングも行っていますので、是非かんてい局茜部店でプレゼントを選びに来てください☺

スタッフ一同お待ちしております!

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU