質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

秋にオススメ コーチのバッグをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

最近涼しくなってきてお出かけにピッタリな気候ですね!

そこで秋のお出かけにピッタリなお洒落なバッグCOACHのスタイリッシュなデザインのバッグ2点ご紹介していきます!

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

COACHとは

アウトレットにもある身近なブランド「COACH」

1941年にニューヨークで家族経営の皮革小物工房としてスタートしたのが始まりです。

そしてブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっています。

ブランドに興味のない方も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

茜部店にあるコーチバッグ

33847 2WAYバッグ USED-AB ¥11980

サイズ:約(横)26cm×(縦)16cm×(マチ)6cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1

今流行りのコンパクトなお鞄です。小さく見えて長財布をしっかりと収納できる優れものです。

内側にファスナーポケットも付いているのでとても安心です!

そしてこちら・・

このようにハンドバッグとしてもお使いいただけますが、

ショルダーが付いていますので

斜めかけとしてもお使いいただけます。

落ち着いたゴールドカラーですのでハンドバッグとして持つときは華やかなシーンでも活躍するアイテムです。

シーンに合わせて持ち方を変えれるのはポイントが高いですよね!

33740 2WAYバッグ USED-B ¥12980

サイズ:約(横)34cm×(縦)29cm×(マチ)17cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×1、ペンポケット×2
【外側】ターンロックポケット×1、ファスナーポケット×1

サイズが大きめで収納ポケットが充実しているバッグです。

こちらのサイズであればちょっとしたご旅行にも良いかもしれませんね!

女性が持つと結構大きく見えます。

大きめなお鞄が好きと言う方や、男性などにオススメアイテムです。

こちらも2WAYバッグですのでシーンに合わせて取り外ししていただけます。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

落ち着いたゴールドカラーが秋にピッタリですね!

サイズ感が知りたい方は是非茜部店に遊びに来てください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU