質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

見た目がとても可愛い💖アンテプリマのワイヤーバッグのご紹介です♪【春日井】【愛知・岐阜の質屋かんてい局】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

本日はアンテプリマについてご紹介致します♪

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

アンテプリマについて

アンテプリマは、1993年に萩野いづみさんを中心に、

バッグを主としたブランドとしてイタリアで誕生しました。

アンテプリマは、イタリア語で“デビュー前”を意味し、

「女性にとってデビューするのに年齢は関係ない」という

萩野いづみさんの深い想いが込められているんだそうです。

プレタポルテ、バッグ、シューズ、ジュエリーなど豊富なコレクションは、

どれも日本人らしい細やかさと、洗練されたイタリアンテイストを

兼ね備えたハイクオリティなものです!!

 

ワイヤーバッグについて

アンテプリマの代名詞であるワイヤーバッグですが、1998年にデビューしました。

“Fun & Joy ” (楽しさと喜び)をテーマにしており、

今ではなんと600以上のスタイルと100以上のカラーのバッグがございます。

ワイヤーバッグの原料は、イタリアで開発された

オリジナルなワイヤーコードを使っており、ワイヤーバッグ一つ一つを

職人がすべて手編みして作られております。

一人が一日で編めるのは、中サイズのバッグ一つ分ほどだそうです・・・

適度な伸縮性があり、中に物を入れるとバッグの形が変化するのが特徴のバッグです。

そんなワイヤーバッグですが、萩野いずみさんの夫である萩野正明さんの

会社の事業の一部であるニット事業を見て、“編む”という発想から生み出したそうです。

また、ハンドルにはANTEPRIMAの刻印のリングが付いているのはご存知ですか?

これはANTEPRIMA社で認めた正当な工程で作られたバッグであるという証明だそうです♪

お手入れの仕方

ワイヤーバッグはワイヤー素材なので雨の日も気にせず使えるのも魅力の一つです!!

バッグに汚れが付着した際は、水拭きした後に陰干しするだけです。

特に汚れがひどいときは、水で薄めた中性洗剤で拭いてから水拭きし、陰干しです。

お手入れがとても簡単です♪

春日井店にあるバッグ

☆USED-B【6】

☆¥12,980

☆USED-A【8】

☆¥9,980

 

最後に

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

かんてい局春日井店では定番の商品から珍しいラインまで買取を行っています!!

気になった方は是非かんてい局春日井店に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU