質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

遺品整理や身辺整理はかんてい局にお任せ下さい!!~真心込めて対応させて頂きます~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちわ、かんてい局細畑店です!

今日も昨日同様に天気が良いですね!!

また、本日は風も穏やかで機能よりも体感的に暖かく感じます。

こんな穏やかな日にも関わらず、悲しいお知らせがあります。

こちらのサックスマンとお別れする時が参りました。

日付は厳密には決定しておりませんが、こちらの人形は他店舗に移動する事になりました。

個人的に気に入っていたマスコット人形であった為、とても残念です。

ただ、サックスマンが移動する代わりに新たな人形がやってきます。

その際は改めてご紹介させて頂きますね☆

楽しみにしていてください!!

別れは誰にでも訪れるもの・・・

冒頭にも記載しましたが、「別れ」というものは誰にでも訪れるものです!!

その形は様々で、恋人との別れ、友人との別れ、家族との別れなど様々な形が御座います。

大好きだった恋人と別れることもあります。

友人が遠い場所に転勤や転職することもあるでしょう。

ただ、一番身近に起こりうる大きな「別れ」は親族との死別です。

「死」は行きとしいけるものとして避けては通れないものです。

そんな中、亡くなってしまった方が、残していく物もあったりします。

仮にお金で有れば、汚い話にはなりますが、家族で均等に分ける事が出来ると思います。

しかし、それが物だった場合、その物を今後使う予定が無い場合もあると思います。

そういった、お品物が有れば、かんてい局にご相談ください。

物をお金に変えるというと、あまり良いイメージを持てないかもしれませんが、残された親族が整理してお金に変えるという事は至極当然なことだと思います。

そこで、これまでに身辺整理や遺品整理等をされたお客様より買取させて頂いた品目を簡単にですがご紹介致します。

過去の事例

 

貴金属は大変多くのお客さより買取させて頂いております。

基本的に身辺整理や遺品整理の対象となる方は高齢の方が多いです。

年数が経ってしまっている貴金属はデザインが多少古くなってしまっているせいか、残されたご家族の方が使用する事がないとの事でお売り頂くケースが多いです。

勿論、リフォームしてご使用する事も出来ますが、リフォーム代も高いので手放し、新たな商品を買うという方が、今までの事例としては多かったです。

かんてい局ではリフォームのご相談も承っておりますし、申し出て下されば、付いている石を取り外し、地金部分のみの買取も可能です。(※デザインによっては出来ない物もあります※)

かんてい局は買取や質預かり、販売以外にも修理代行も行っております。

ジュエリーのリフォームもその一環として行っております。

気になっている方は、一度、ご相談下さい。

 

骨董品や衣類もOK!!

こちらは鉄瓶になります。

昔のご家庭では囲炉裏で温めて使用するといった事が普通だったようです。

通常のやかんと比べ非常に重く、かなり分厚いです。

こう言った、日本のヴィンテージ用品は海外で人気が高まって来ております。

古くなったから捨てるなんてもったいない事はしないで下さいね!!

こちらは焼き物ですね☆

焼き物も買取させて頂いております!!

 

衣料品も勿論OKです。

衣料品で相談が多いのはスカーフです!!

それ以外の衣料品も勿論大丈夫ですよ!!

さいごに

前述させて頂きましたが、別れは誰にでも訪れます。

そして、整理を行うのは残された家族が行うのも当然です。

どの様な形を選択されるかは、その時になってみないと分からないという方も多いと思います。

ただ、仮にその様な時が訪れた際、かんてい局にご相談頂ければと思います。

もちろん、相談だけでも結構です。

*************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪

【LINE@】はじめました♪
是非こちらもご登録下さい!
お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額の
お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に
お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU