質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

高く取引されているヴィトン!!一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

 

本日は、販売が終了してしまったヴィトンの人気ラインについて、ご紹介したいと思います。基本的にヴィトンには長期に渡り販売されていたラインと、クルーズコレクションという「その時期の限定商品」と二通りの販売方法で展開されています。

ダミエラインやモノグラムラインのような人気が高いラインはそのまま継続して販売されますが、人気が伸び悩んだラインは製造中止になります

クルーズコレクションは、その年だけの限定で発売される商品ですので、ある一定の時期がきたら販売終了となります。様々なデザイナーとコラボしていますので、デザインは個性的なものが多いですね。また期間限定の販売ですので、人気が高くなってしまった場合、発売開始直後に売り切れになってしまい定価以上の金額で取引されることもあります。本日はそのクルーズコレクションで人気が高く、未だに高い人気を継続しているラインについて説明します。

モノグラムローズ

 

モノグラムキャンバス地にバラがプリントされたモデルとなり、発売当時、有名女性芸能人が持っていたことによって話題にもなりました。写真のバッグはネヴァーフルという現在でも非常に人気が高いバッグですがモノグラムローズラインになるとさらに値段は上がります。当時の定価は\152,000ほどでしたが、現在販売されている金額は、とても高いです。

一般的な中古の商品でも、10万円を超える金額で販売されていますし、状態が良いモノになると20万を超える金額で販売されています。USED-Bの買取価格でも10万近く出る可能性がありますね!!

モノグラムグラフィティ

 

こちらのラインは2001.2002年の間に一度発売されてとても人気が高かったラインにもなりますが、2009年に新しいモノグラムグラフィティを発表しました。以前よりも蛍光性が強い、グリーンやピンク、オレンジを展開し当時の人気は今でも残ります。

このラインではネヴァーフルは一番大きいGMサイズしか展開されておりませんでしたが、それでも人気が高いです。当時の定価が○○万に対して、使用感がある商品でも販売金額は10万円の半ばほどで販売されている現状です。ローズと同様の買取金額が出る可能性があります。

ルイ・ヴィトン×シュプリーム

 

こちらはまだ最近ですのでご存知の方はとても多いと思いますが、シュプリープとのコラボ商品ですね。6月30日~7月13日に南青山でオープンした期間限定ショップで販売された商品ですが、入場するための抽選券を得るために大行列が出来たそうです。

カラーはレッド、ブラック、モノグラム柄などが展開されていますが、赤色が一番人気が高いイメージがあります。現在でも相場は高騰している現状で、定価\63,000のTシャツですら使用されている状態でも10万を超える金額で販売されている現状です。買取金額も比例してきますので、コラボ商品でも、ジャンルによって買取金額の率は変動しますが、高価買取りは確定ですね!!

まとめ

今回はルイヴィトンの限定ラインで人気が高い商品をご紹介させていただきましたが、ルイヴィトンの人気を改めて思い知らされました。今回ご紹介させて頂きました商品はかんてい局でも高価買取り商品です。もしもお持ちの方が見えましたら、一度見せて頂けるとうれしいです。満足して頂けるよう全力で買い取りさせて頂きます。

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU