質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【2023年トレンドカラー】ピンクアイテムで旬なコーデに!!【茜部】

みなさま、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

2023年の春夏トレンドカラーで大注目なスウィートピンク

ハイブランドもピンクのバッグや小物が多く見受けられます。

ポイントとして押さえておきたいカラー物、ご紹介していきますね!!

この記事は、

・小物でトレンド感を出したい方

・トレンドに乗ったおしゃれがしたい方

・トレンドカラーのバッグをお探しの方

・さりげなくトレンドカラーを取り入れたい方

に向けて書いています。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

2023年春夏トレンドカラー

・コバルトブルー

・ パープル

・ピンク

・グリーン

・イエロー

・シルバー

が2023年春夏トレンドカラーになります。

 

6色のトレンドカラーの中でも人気が高まっているカラーがピンクです。

春になるとピンクに心惹かれますよね。

2023年はがっつりトレンドカラーになっています\(^o^)/

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟バッグの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

大注目!ピンクカラー!

2022年の秋冬はバービーピンクのようなビビットなピンクが流行していました。

その影響もあり引き続きピンクカラーがトレンドの前線に!!

2023年の春夏は上記のカラーのようなトーンが落ち着いた柔らかい印象の派手さ控えめなフェミニンなピンク色へ移行しています。

一点投入でも全身でも華やかにまとまるピンクですが、お洋服だと抵抗があったりチャレンジしにくい方もいらっしゃるかと思います。

ですのでさりげなく小物で取り入れるのがオススメです。

ピンクカラーの小物やバッグ

意外とカジュアルなコーディネートやストリートなコーディネートとの相性も抜群なピンク小物。

おすすめのピンクカラーの小物やバッグをご紹介します。

ミニバッグ・ハンドバッグ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M67856 ポシェット・フェリシー 

モノグラム・パターンをエンボス加工で施したアンプラント・レザーのポシェットです。

小ぶりですが、まだまだミニバッグブームな為人気の高いお品です。

チェーンが取り外し可能なのでクラッチバッグやショルダーバッグとして使える2WAY仕様がとても便利です。

CHANEL【シャネル】A01112 チェーンショルダーバッグ

シャネルの代表的なチェーンバッグ「マトラッセ」の可愛らしいピンクカラーのバッグです。

素材がコットンの為レザーに比べるとバッグ自体が軽く使いやすいです。

鮮やかなピンクが目を惹くアイテムです。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M41996 アルマBB

 

艶やかなモノグラムヴェルニに赤のドットデザインが目を惹くジャングルドットラインです。

ジャングルドットは2016年のクルーズラインになる為現行では手に入りませんので人と被りたくない方におすすめです。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M41394 モンテーニュBB

複数のポケットやコンパートメントを備えた機能的な内装が魅力です。

こちらのバッグもショルダーストラップが取り外し可能なのでハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても2WAYでお使いいただけます。

☟オンラインショップはこちらから☟

 

☟バッグの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

トートバッグ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M40870 ノエフルMM

2013年のサマーコレクションとして発売されたこちらのノエフルMMは、2つのバッグが融合して生まれました。

ネヴァーフルのようにトートバッグとして。

またギャザーを絞って使用すればノエのようにお洒落な巾着型になるデザインです。

ノエフルの名前の由来は先述の通りネヴァーフルとノエ、2通り楽しめるバッグと言う意味で名付けられました。

カジュアルなデザインとデニム生地が魅力的です。

大容量なので荷物が多い方にも安心してお使いいただけます。

Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】 カバタトートバッグ

ピンクカラーのバッグにマルチカラーのLOVEとスタッズがポイントのトートバッグです。

こちらも大容量入るの荷物が多い方にオススメです。

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】 イントレチャート トートバッグ

ボッテガヴェネタの代名詞であるイントレチャートのバッグです。

イントレチャートとは冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のことです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟貴金属の査定も行っております!メールで買取価格を知りたい方向け☟貴金属査定フォーム

シューズ

FENDI【フェンディ】スエードヒール 

サイズ表記:36 1/2 約23.5cmのお品です。

パステルカラーのブルーとピンクで縁取りされた可愛らしいサンダルです。

ヒールは約10.5cmと高めですがヒール自体が太いのでピンヒールに比べると歩きやすさもあり疲れづらそうです。

☟オンラインショップはこちらから☟

 

最後に

流行に敏感な方はとりいれているトレンドカラー、いかがでしたでしょうか。

ピンクだと可愛い印象がどうしても強いのでお洋服に取り入れにくいと感じる方もいらっしゃるので是非小物で取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

ページトップへ戻る

MENU