質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

20~30代の女性に人気のケイト・スペード!実用性とデザインを兼ね備えるブランドの魅力【春日井】

こんにちは!春日井店です!!

今回ご紹介するのはケイト・スペード<Kate Spade>です!

ケイト・スペードが好きな方

ケイト・スペードに興味がある方

バッグや小物が好きな方

にオススメですので是非お読みください。

*20代の女性に人気のバッグの形状とその理由

 ケイト・スペード ショルダーバッグ

 

カラー:ブラック


素材:合皮


USED7:使用感があるがきれいな状態。


サイズ:横18cm×縦13cm×幅6cm


シンプルで上品なアイテム。ショルダーの部分をはずしてハンドバッグにできます!

軽いので持ち運びがとても簡単。おでかけにもオススメです!

※こちらの商品は小牧店にございますのでご注意ください。

*30代の女性に人気のバッグの形状とその理由

 ケイト・スペード 2WAYバッグ

 

カラー:ブラック&ホワイト


素材:レザー


USED8:使用感が少なく状態が少ないが金具部分にキズがみえる。


サイズ:横31cm×縦22.5cm×幅12cm


ブラック&ホワイトなので普段使いしやすい色でお仕事用にもつかえます!!

A4サイズが収納できるのでとても便利です!!

またショルダーバッグにも気分次第で自由に変えられる事が良い点です。

 

記事の中で気になった商品がございましたら下記のこちらまでお問合せください↓↓↓

 

★ケイトスペードについて

ケイト・スペードは(出生名キャサリン・ノエル・ブロズナハン)という女性とその夫

アンディ・スペードとビジネスパートナーの4人でケイト・スペードKate Spade』を

立ち上げました。

ケイトスペードの歴史

ミシシッピ州で生まれたケイト・スペードはアリゾナ州立大学に入学しジャーナリズムを

学び卒業後に『マドモワゼル』誌のアクセサリー担当で働き1993年には夫とともに

ケイト・スペードを立ち上げました。

当時からケイトはバッグが好きでしたが自分の理想のバッグが無いことに不満

感じていました。

そのことを知ったアンディはバッグの会社を作ることを提案し、ケイト・スペードの誕生。

当初はバッグブランドでしたが2009年からアパレルをスタート。

現在ではアクセサリーと靴や時計、インテリア雑貨、食器などを取り扱っています!

 

2017年には269の国と地域で180店舗以上を展開。系列ブランドの男性向けの

ジャック・スペード』もあります。

 

ジャックスペードとは…?

ジャック・スペードは1996年に立ち上げました。実用的かつスタイリッシュなバッグ

作るのがジャックスペードのポリシーで特徴は丈夫さが自慢の商品です!

シンプルで実用的なデザインになっていて仕事用にも使いやすいと注目されています。

 

使わなくなったKate Spadeはございませんか…?

もしよろしければこちらで簡単に査定出来ます↓↓↓↓↓↓

ケイト・スペードの特徴・魅力

シンプルでありながら女性のニーズやカラフルな配色。そして使いやすさなどに優れており

20代~30代の女性に人気。遊び心が詰まった華やかなデザインが特徴です。

ケイト・スペードが女性だったことから手がけたアイテムは全て『かゆいところに手が

届く』という作り方になっているところがポイントです。『使いやすさ』にこだわりを

もっているケイト・スペードは働く女性にとって大きな存在になります!

 

※『かゆいところに手が届く』とは…細かいところまで配慮が行き届いて気が利くところ。

 

またカラーバリエーションが豊富なのでカジュアルやフォーマルな服装にも合わせられるのが魅力的です!

財布や小物類は2万、バッグは4万、革製品のバッグは6万安い値段ではありませんが、高

すぎるというわけでもありません。

 

★当店にて販売してある商品を紹介いたします!

1.ケイト・スペード 2wayバッグ

 

 

 

 

商品名:ハンドバッグ(ブラック)


素材:エナメル


USED6:汚れやキズがあり。使用上問題なし。


サイズ:横28cm×縦22.5cm×幅11.5cm


大人かわいいバッグ。プレゼントにもオススメのアイテムです!

※こちらの商品は細畑店にございますのでご注意ください。

 

 

2.ケイト・スペード トートバッグ

 

 

 

 

商品名:トートバッグ(イエロー)


素材:レザー


USED7:使用感があるがきれいな状態。


サイズ:横26cm×縦20cm×幅10cm


春や夏に合うピッタリのアイテム!ちょっとしたお出かけにもオススメです!

※こちらの商品は茜部店にございますのでご注意ください。

 

 

3.ケイト・スペード 2つ折り財布

 

 

 

商品名:2つ折り財布(オレンジ)


素材:レザー


USED7:使用感があるがきれいな状態。


サイズ:横14cm×縦8.3cm×幅1.5cm


かわいらしいモチーフのアイテム。持ち運びしやすいのが特徴。

 

 

4.ケイト・スペード L字ファスナー財布

 

 

 

商品名:L字ファスナー財布(ピンク)


素材:レザー


USED6:汚れやキズがあり。使用上問題なし。


サイズ:横20cm×縦9.5cm×幅D2cm


リボンがチャームポイントの財布!財布の中身の柄がストライプなのでおしゃれ。

※こちらの商品は北名古屋店にございますのでご注意ください。

 

5.ケイト・スペード 時計

 

 

 

商品名:クォーツ


素材:レザー(ブレス)


USED6:汚れやキズがあり。使用上問題なし。


サイズ:直径34.0mm×腕周り18.0cm


パレットをモチーフにした時計。シンプルで素敵なアイテム!

※こちらの商品は細畑店にございますのでご注意ください。

 

★最後に…

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

記事にのっていない商品も当店にはいくつかございますので是非、お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

掲載しているブランドのアイテムのほかにもみてみたい、又は興味がありましたらこちらの下にまとめてあります↓

ページトップへ戻る

MENU