質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

2020年 30代40代女性に人気のブランド!!買うなら?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆様

こんにちわ!!

本日は30・40代に人気のブランドのご紹介です。

ヴィトン

1つ目は根強い人気のヴィトンになります。

公式のホームページを見ると次々に新しいお財布やバッグなどが発売されていますね!?

2020年の1月に値上げが発表され、再度3月、5月にも値上げ💦2020年だけで3度の値上げがされているんです。

昔は10万円以下でもバックやお財布が買えましたが、現在はホームページをみても10万以下で買えるものはかなり少なくなってきているのが現状です。ちなみに、10年位前に私が購入したこちらのネヴァーフル!!

当時は7万円前後で買えました。

今は定価が179,300円!!

もちろん当時とは違い、ポーチが増えたりカラーバーリエーションが豊富になっていますが、倍どころの騒ぎではなくかなり値上げをしたことが分かります。

それだけ人気なのでしょうか??

安いよりはかえって高い方がブランド感も出ますし、ヴィトンはアウトレットなどにも入る事なく値引きもないブランドになるので人気が高いのかもしれませんね。

 

 

エルメス

2つ目はエルメスです。

30.40代になると若い頃にヴィトンはたくさん持っていたから「もう飽きた」「ヴィトンはみんな持ってるから嫌だ!!」というお話をよく耳にします。

その方達が選ばれる率が高いのがエルメスになります。

エルメスは選び抜かれた職人さんの手作りにこだわるブランドで、高いだけありとてもいい素材が使われてる為、末永くお使いいただけます。

皆さんがご存知のバーキンやボリードはもちろん人気のバックですが金額が高すぎて購入することも難しく、買えたとしてももったいなくて使えないという方が多いバッグです。

そこで人気のバッグが「ピコタン」になります。金額も新品が

30万円前後で購入できる為、他のモデルよりは手が届きやすい金額のバッグになります。

サイズだけでなくカラーも選べ、シンプルですがブランド力のあるバッグです。

セリーヌ

3つ目はセリーヌになります。

こちらもシンプルなものが多いですが、見ただけでセリーヌと分かるものが多いブランドになります。

セリーヌもラゲージバッグですと幅広い年齢層に人気がありますが、30.40代には「カバ」というとてもシンプルなトートバックが人気です。

2WAYなので気分やお洋服に合わせてお使い頂ける点も人気です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

30.40代に人気のブランドは他にもたくさんありますが、定番のヴィトン・ハイブランドのエルメス・幅広い年齢層に人気のセリーヌなどになります。

総合的に見ると、あまりブランド感を出していないシンプルなブランドが人気になっているかと思います。また金銭的にも余裕がでてくるので少々お高くても人が持っていない物が人気ですね。

是非購入を考えている方はこのブログを参考にしてみてくださいね!!

 

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

ページトップへ戻る

MENU