質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

アンテプリマ 華やかなワイヤーバッグ ご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はカジュアルシーンやドレスシーンでも使えるアンテプリマのバッグをご紹介します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

アンテプリマとは

クリエイティブ・ディレクターの荻野いづみさんがイタリアから発信するブランドです。

アンテプリマといえばワイヤーバッグが有名ですね。

熟練した職人により、丁寧に手編みをして作られています。

カラーのバリエーションが多く、同じ形でもカラー違いで持ちたい方がたくさんいます。

 

茜部店にあるアンテプリマ

ワイヤーバッグ USED-B ¥8980

 

サイズ:約W30cm×H28cm×D2cm

ワイヤーで作られたコサージュが目を惹きます。

荷物が多い方は特に重宝すると思います。

口も大きく開くので物の出し入れがしやすいです。

華やかなゴールドカラーがとっても印象的でコーディネートのワンポイントとしてお使いいただけます。

 

ワイヤーバッグ USED-AB ¥12980

サイズ:約W30cm×H28cm×D2cm

カッチリとした形が印象的なお鞄です。コンパクトですがしっかりとものは収納できます。

長財布やちょっとしたポーチも入ります!

サイズ感的にも小柄な女性が持ってもおかしくない丁度いいサイズです。

落ち着いたシャンパンゴールドですのでシンプルなスタイルの差し色や華やかなお洋服のアクセントとしてお使いいただけます!

最後に

いかがでしょうか。

あらゆるシーンを華やかに彩ってくれるアンテプリマのバッグ。

ゴールドカラーに挑戦されたことの無い方に是非挑戦していただきたいお品です。

印象がとても明るく見えます!

是非気になる方は茜部店にご来店ください。お待ちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU