質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

2020年6月21日は父の日!!オススメのギフトアイテムご紹介します☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!!!かんてい局春日井店です(´▽`)

今月も残り一週間切りましたね~(*_*)

愛知県独自の緊急事態宣言は5月末までですけど、

私昨日栄行ったら日曜日だからなのか、すごい人でした。(笑)

当店では、入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入店制限

ご協力よろしくお願い致します。

話は変わり、来月は「父の日」がありますね☆

ということで少し早いですけど、父の日に私がおススメするアイテムを

ご紹介したいと思います!!!

父の日

毎年6月の第3日曜日は「父の日」です。今年は、6月21日です!

「父の日」にはちゃんと由来があります。

父の日は、母の日と同じくアメリカからはじまったものです。

誕生したきっかけはソノラ・スマート・ドットさんという方によります。

ソノラ・スマート・ドットさんの父であるウィリアム・ジャクソン・スマートさんは、

男手一つでソノラを含む6人の子どもたちを育て上げました。

懸命に育てたお父さんを讃え「なぜお父さんの日はないのだろう?」

「父親に感謝する日があったほうがいい」という声があがり、

牧師協会に嘆願したことがきっかけです。

そして、1916年の式典で、第29代アメリカ大統領であるウッドロー・ウィルソンさんが

6月の第3日曜日を父の日と定めたそうです。

オススメするアイテム

SAINT LOUIS【サンルイ】 シャンパングラス

父の日のプレゼント堂々の1位のお酒。いつもと違うちょっと贅沢なグラスを

プレゼントしてみてはいかがですか???

TUMI【トゥミ】 ビジネスバッグ

こちらは肩に掛けられる2WAYになっているのでプライベートでも活躍してくれます!

働くお父さんにプレゼントを!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 ネクタイ

父の日のプレゼントとして人気のネクタイ。

いくつあっても困らないアイテムで、喜ばれること間違いなしですね🌟

最後に

只今、かんてい局春日井店では、5月31日(日)までSALE開催しております!

店頭販売はもちろん、ネットでの販売もしておりますので

ぜひ一度覗いてみてください!!

写真では商品の状態が不安だな・・・という方は気軽にお電話下さい!!!♪

オンラインショップはこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTubeチャンネルもやってます!!!商品に関して詳しく解説しております!

是非見てみて下さい!!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU