質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

3/31新入荷商品!!人気の金・プラチナアクセサリーです♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です。

世間はコロナの話題で持ちきりですね!

連日の報道や、外出自粛などで憂鬱な方も多いのではないでしょうか?かんてい局のお品物はオンラインショップでも見られますので、この機会に見て頂けたら嬉しいです♪

それでは本日は、新入荷したアクセサリーをピックアップしてご紹介します!

3/31 新入荷アクセサリーのご紹介

透明感◎Pt850アクワマリンネックレス

こちらのネックレスはPt850×アクワマリンです。

こちらのアクワマリンは0.89ctもあるので存在感もバッチリです。

アジャスターがあるので、最大45cm迄広げて使用が可能。場面に応じて、長さを変えることが出来ます。ソーティングも付属しているので安心ですね。

【おすすめポイント】アクワマリンは三月生まれの誕生石。誕生石を気軽に身に着けたい方にお勧めです。

K18WG大粒トパーズリング

こちらのトパーズはなんと4.17ctもあります!

こちらも透明感がすごいお品物です。少し存在感のあるものが好きなお客様におススメです。

 

【おすすめポイント】美しい水面のような輝きのトパーズで、見つめていると幸せな気分になります。また、6.2gもあるのもし万が一換金するとなった時でも頼りになります。

K18 重なるハートが可愛い!ピアス

こちらはイエローゴールドとピンクゴールドのハートのモチーフが重なるデザインでかわいいです。

某ブランドのオープンハートにも似ていてポピュラーながら、重なるハートはなかなか探しても見つからないデザインなのでお勧めです!!

【おすすめポイント】こちらの商品は、ハートのモチーフで安っぽくないものを身に着けたい方におすすめです。全体で2.6gほどですが、18金なので重厚感があります。

K18WG 揺れる!三連ダイヤピアス/イヤリング

フォーマルな場や会社でも浮かない、ピアスが欲しい方におススメです。

こちらのお品物は清楚な雰囲気を出すのにぴったり◎です!!

【おすすめポイント】こちらのピアスのポストは内側に折ってしまうことが出来るので、ピアスホールの無いお客様にもイヤリングとしてご使用いただけます。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

かんてい局の殆どのアクセサリーは、店頭に並ぶ前に専門の業者さんに出してピカピカに磨き上げられたものばかりです。

新品といっても遜色のないものがほとんどで、気持ちよく使って頂けること間違いなしです(*^-^*)

こんな時代だからこそ、お守りがわりに金のアクセサリーを持っておいていざという時に換金するもの良いですよね。

また、かんてい局では皆様がもう使用しないアクセサリーの買取も大歓迎です!!きずでくすんでいても、大丈夫です!皆様のご来店をお待ちしております。(*^-^*)

ページトップへ戻る

MENU