質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

一足先に夏でも使えるバッグのご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です(*´▽`*)

今日は「あたたかい」を通り越してもはや「暑い!!」ですね・・

ついこの間まで風が冷たかったのが嘘みたいです。

ゴールデンウイークということもありお出かけしたくなってしまう気持ちはもちろんありますが

ゴールデンウィークのお出かけはまた来年の楽しみですね(´・ω・`)

 

※ お知らせ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

本日は一足お先に夏でも使えるオススメバッグをご紹介致します♪

 

夏にオススメの素材

夏は絶対にコレ!という訳ではないですがやはり涼し気なバッグを使いたくなりますね♪

まず夏におススメの素材からご紹介致します。

 

キャンバス素材

キャンバス素材といえば、帆布とも呼ばれるしっかりした厚手の粗布のことを指し、亜麻糸や綿糸などを平織りにした生地のことをいいます。
耐水性の強い素材であるため、濡れると水を通しにくくなるといった特徴も持っているので、ファッションアイテムや手芸用の生地として使われたり、絵画を描くための画布として使われることもあります。
綿素材は軽く、夏にピッタリですね♪

 

ストロー素材

本来は、天然素材である「麦わら」のみに用いられる名称です。
しかし、パナマ草を使った物や近年主流のペーパーブレード素材もその一種とみなされる場合があるほか、天然草のラフィア、また、い草や経木などの素材の総称として使われます!

 

夏らしいバッグご紹介♪

 

PRADA【プラダ】BP0515クラッチバッグ

夏らしいストロー素材のバッグですね♪

涼し気な印象でまさに春夏にピッタリです(*´▽`*)

 

PRADA【プラダ】RB4001 トートバッグ

夏だから涼し気な色柄ではなくあえて元気いっぱいな色と柄です!

元気出ますね(*´▽`*)

 

CHANEL【シャネル】A66939ド―ヴィルライントートPM

キャンバス素材がカジュアルなバッグです♪
優しい色で春夏使えますね

最後に

本日は一足先に夏にも大活躍するバッグを紹介させて頂きました!

本日紹介した商品はオンラインショップでご購入出来ます。是非ご覧ください!

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU