質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

コロナ終息後の旅行に大活躍間違いなし!旅行におススメのバッグご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。
本日は生憎の雨ですが気温も少し落ち着いているので一安心ですね(*´▽`*)

※ お知らせ ※

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

(販売コーナーはマスクの着用がされていないとご利用できません)

・37.5度以上の方の入店制限

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

外出自粛中でなかなかお出かけが出来ない日々が続いていますね。

旅行が中止になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はコロナ終息後の旅行にオススメのバッグのご紹介を致します♪

旅行にオススメのバッグ

遠出になると荷物も増えて手で持つのも大変ですよね。そんなときはやはりローラーが付いて持ち運び楽ちんのスーツケースですね!

当店のスーツケースをご紹介致します♪

 

RIMOWA【リモワ】874.83 サルサ・デラックス

リモワのスーツケースです!
1898年開業の歴史あるブランドですね。

 

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N23294 ペガス55

ルイヴィトンのペガス55です!
世界初の旅行鞄を作ったヴィトンならではのバッグです♪
落ち着きのある色味で世代と問わずご利用頂けます。
高級感もあり持ち運ぶのも楽しくなりそうですね(*´▽`*)

 

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N23000 ネオ・エオール55

またまたヴィトンです!
一見ただのボストンバッグですがローラーが付いています!
トロリーとしても使用可能な軽量でソフトな旅行用バッグです(*´▽`*)

最後に

本日は旅行にオススメのバッグをご紹介させて頂きました。
コロナウイルスが早く終息してまた以前のように旅行に行けるようになると良いですね。

本日紹介させて頂いた商品はすべてオンラインショップに掲載しております。是非ご覧ください(*´▽`*)

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU