質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

CHANEL【シャネル】のノベルティをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です(*´▽`*)

 ※ お知らせ ※ 

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※

 

本日はこちら!

一見ごく普通のシャネルのバッグですが、一般的に販売されているシャネルのバッグとは違い「ノベルティ」です!

ノベルティとは?

ノベルティ(novelty item)とは“珍しい事象や物”となっています。ですが近年では、“企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品”として使われています。

つまり、会社名等が入った記念品、という事ですね。
また、プレミアムグッズ(景品)とは区別されるそうです(*´▽`*)

ノベルティの中には0から商品開発をするものもあります。

生産数が少なく限定品であるものも多いため、一部の愛好家にはコレクターズアイテムとして人気を博していたりします。

もともと商品としては供給されないためにプレミアム(特別な価値)がつくこともあるそうです!
無料というと語弊がありますが買ったわけではない商品に高い値段が付くというのは驚きですねΣ(・□・;)

 

シャネルのノベルティをもらうには?

ブラックカードを持っている方の中から選ばれ、その中でも年間購入額が高い人にノベルティの引換DMが届きます!
ちなみに、いくら買えばノベルティを頂ける対象になるのかというのはその時によって配布される商品の数も違うので人数や条件などは一切公表されていません!

とても気になりますね・・

 

当店のシャネルのノベルティをご紹介

いつ、どんな条件で頂けるのか謎の多いシャネルのノベルティ、当店にあるものをご紹介致しますね♪

CHANEL【シャネル】プールバッグ

キャンバス地のカジュアルなバッグです♪小さめサイズで可愛らしいですね(*´▽`*)

CHANEL【シャネル】パイルショルダーバッグ

ストラップの長さが調整でるので斜め掛けも可能です♪
大きなココマークが可愛いですね(*´▽`*)

 

最後に

本日はシャネルのノベルティについてご紹介させて頂きました!

本日紹介させて頂いた商品もオンラインストアにございますので是非ご覧ください(*´▽`*)

 

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!

時計が好きな方にはたまらない内容となっておりますので、ぜひ一度ご覧ください♪

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

ページトップへ戻る

MENU