質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

希少!ヴィトンのモノグラムオランプのバッグをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

かんてい局細畑店です!本日はヴィトンのライン、モノグラムオランプのバッグM95368スィルスを紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトンといえばモノグラム、ダミエのラインが定番で有名ですよね(*^^*)

本日はちょっと珍しいライン、モノグラム・オランプを紹介させて頂きます!

 

モノグラム・オランプとは?

2007年発表
ムニムニとしたしなやかなラムスキンに、モノグラムステッチを施したラインです

ロゴプレートも特徴的。限定生産だったため、現在では入手困難なお品です(*^^*)

M95368 スィルスご紹介

素材にピッタリの柔らかいお色のラムレザーに同色系のプラスチック素材の口金が可愛らしいデザインですね(*^^*)

少し木目の様な模様があるのでプラスチックですが高級感があります

肩に掛ける部分以外はチェーンになっています(*´▽`*)

容量もたっぷりあるのでお出かけもバッチリです((((oノ´3`)ノ

最後に

本日はモノグラムオランプのスィルスをご紹介させて頂きました!

廃盤になった珍しい商品もかんてい局に入荷します

興味のある方は是非ご来店ください🎶

近日中にオンラインショップにも掲載予定です

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU