質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ルイヴィトン】モノグラムイディールのご紹介!モノグラムミニ・モノグラムミニランとの違いは?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!本日はモノグラムイディールをご紹介致します♪

モノグラムイディールとは?

モノグラム・イディールは、2010年に発表されたモノグラム・ミニ、そしてモノグラム・ミニ・ランと続くミニラインの後継ラインとしてリリースされました。
「イディール(IDYLLE)」というのは、フランス語で”理想の恋””純愛”といった非常にロマンティックな意味を持つ言葉なんです!
ミニ・ランの光沢感のあるキャンバス地や艶のあるカーフレザーの切り返しなどこれまでのラインの良い所は残しつつ、より女性らしいイディールへと進化を遂げました。

 

モノグラムミニとは?

上にも出てきたモノグラムミニ、モノグラムミニランについても紹介いたします♪

モノグラムミニとはカラフルなテキスタイル・キャンバスに、モノグラム模様が小さく織り込まれたコレクションです。

2003年にはコットン・キャンバスから化学繊維のポリアミドに素材替えされました♪

 

2006年、モノグラム・ミニ ランの登場にともない廃盤になりました

モノグラムミニランとは?

モノグラムミニランは、コットンに麻(リン)を織り込んだ高級感溢れるキャンバス素材が特徴です♪

2010年 モノグラムイディールの登場に伴いモノグラム・ミニ・ランは廃盤となりました

進化し続けたモノグラムミニラインの系譜

モノグラムニ、モノグラムミニランと素材が変わり続けたミニラインの系譜ですが、モノグラムイディールでは素材はコットンとナイロンのミックス素材に代わり、これまでにないほどしなやかな質感になり、体にピッタリとフィットするような作品へと仕上がっています。
また、軽さ、丈夫さという点でもさらなる改良が加えられ、カジュアルな普段使い大活躍しますし、現代女性を取り巻くビジネスシーンや旅行などのタフなシーンにおいてもその活動をしっかりとサポートしてくれます。

モノグラム・イディールは残念ながら2014年に廃盤になってしまいました

ですが使いやすさから今でもファンが多いラインです♪

モノグラムイディールのポシェットコスメティックをご紹介!

落ち着いた柔らかい色合いのM40375ポシェットコスメティックです

内側にポケットがあるので小さな物も見失いません!

程よいサイズです♪

落ち着いた色味と素材で大人の女性にオススメのアイテムです

最後に

本日はモノグラムイディールを紹介させて頂きました!

廃盤のラインの商品でもかんてい局でなら見つかりますね(*´▽`*)

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU