質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

インパクト大!グッチのビー【ハチ】コレクションをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

本日はグッチのコレクション、「ビー(ハチ)」をご紹介いたします!

コレクション「ビー(ハチ)」とは?

コレクション「ビー(ハチ)」は、70年代にグッチのウェアに初めて採用された蜂のモチーフを再解釈したものです🎵

蜂はもともとグッチを象徴するモチーフでしたが、ミケーレは初期のコレクションから「ビー」を多数登場させ、その存在感を更に高めています。

つい怖いイメージを持ってしまう「蜂」ですが、古くから幸運の象徴として神聖視されています。

ヨーロッパでは”神の鳥”とも呼ばれている蜂は、花の蜜を集めてハチミツを作ることから“愛のシンボル”として見られ、更にパワフルな魅力の象徴とされています。

日本でも、ハチミツを蓄える習性から“金運上昇”のシンボルなんですよ(*”▽”)

アレッサンドロ・ミケーレとは?

グッチの前ディレクター、フリーダ・ジャンニーニが得意としたクラシカルなスタイルから一変、大胆でロマンチックなデザインで、新たなグッチを見せているのが「アレッサンドロ・ミケーレ」です。

ミケーレのデザインの特徴は、様々な「デザイン」・「色」・「パターン」を織り交ぜて、グッチの古典的なモチーフを蘇らせていることです。

再解釈によって、独特の夢想的な世界観へ昇華させている点が、ミケーレのコレクションの魅力ではないでしょうか。

インパクト大のデザインが魅力ですね🐻

 

「ビー」コレクションご紹介

450950 トートバッグ

定番のGGキャンバスに大胆にあしらわれたビーがインパクト大の商品です!

ストラップ付でショルダーバッグとしてもご利用頂けます😊

495062 ラウンドファスナー財布

レザーにゴールドでプリントされたハチが華やかで可愛らしいお財布です!

スッキリとしているので男女問わずご利用頂けます🎶

 

YA126267(126.2)Gタイムレス クロノグラフ

さり気なくハチがいます🎶

ビジネスシーンでも違和感なく付けられる遊び心のあるデザインですね😊

最後に

本日はグッチのビー「ハチ」コレクションを紹介させて頂きました!

かんてい局にはこの他にも様々なアイテムをご用意していおりますので是非ご覧ください(*´▽`*)

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU