質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの激レア商品、ポップアップ限定モデルのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

本日はルイヴィトンのポップアップストア限定モデルのバッグをご紹介致します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。
ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。
ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

 

そもそもポップアップストアとは

ポップアップストアを英語にするとPop up Storeとなります。Pop upは「現れる」という意味があり、直訳すると「いきなり現れる店」となります。
ポップアップストアは数日~数週間のみ出店する期間限定の店舗で、ブランドによってはその場その期間でしか買えない限定商品を販売することもあります。

 

M55261 ポシェットヴェルガ【ポップアップ限定】 店頭価格\199,800

今回ご紹介するのは、そんなポップアップストア限定でしか手に入らないポシェットヴェルガです。
こちらは2019年の秋冬モデルです。
夏にピッタリなアイテムで、ポーチとしても、クラッチバッグとしてもお使いいただけるお品です。
現在、こちらの商品は公式での販売をしておらず中古市場にもあまり出回らない大変珍しいバッグになります。

最後に

いかがでしたでしょうか。
プリズムデザインのバッグは今回ご紹介した一点のみとなりますので、気になる方は是非お早めにお越しください。もちろんお電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

※現在、コロナウィルスが再び猛威を振るっています。ご来店の際にはマスクを着用の上、お越しください。ご協力をお願い致します。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU