質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ティファニー】ハーフムーンウォレット おしゃれに持てるお財布です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、ティファニーのこちらの商品をご紹介します!

 

 

 

お財布?ポーチ?

こちらの半円型の特徴的なアイテムですが、何か分かりますか?

ポーチの様な形ですが、マチ幅がありません。

 

開けてみると・・・

なんと、お財布なんです!!

 

こちらは、「ハーフムーンウォレット」というお財布です。

皆さん、お財布といえば正方形や長方形の四角いイメージですよね。

しかし、こちらは名前の様に「ハーフムーン型」の特徴的なフォルムのお財布です。

 

今回ご紹介したのはブラックカラーですが、可愛らしいティファニーブルーもあるんです!

そして、シンプルなデザインと型押しになったデザインがあり異なる雰囲気になっています。

女性でも男性でも使えるデザインの為、ペアで持ってもオシャレですね!

 

使い勝手は?

こちらのハーフムーン型のお財布ですが、見た目はとっても可愛いですよね。

でも、気になるのは「使い勝手」ですよね。

さっそく見ていきましょう!

 

サイズは、約W21.5cm×H12cm×D3cmです。

横幅は長財布として申し分ないですね!

と、思いきや1万円札を入れてみると・・・

 

収納場所が小さい!!

 

そうです。

この「ハーフムーン型」により、お札は折らないと入らない様になっているんです。

お札は折って入れたくない!という方には、こちらのお財布はおすすめできません😢

 

ただ、半分に折ればお札も収納出来ますし、カード入れ・小銭入れもあるのでお財布としては問題なく使うことができますよ!

 

クラッチバッグ風に持つこともできるので、パーティーシーンとかに持っていくのもいいかもしれませんね♪

お財布単体で持ってもオシャレなのは、さすがティファニーですね!!

 

最後に

本日は、ティファニーの「ハーフムーンウォレット」を紹介致しました。

お財布とは思えないオシャレな形をした、個性的なお財布です!

他の人と被りたくない!という方にはとってもおすすめですよ!

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU