質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

人気沸騰!ボッテガヴェネタ2020新作★「ビックイントレチャート」のご紹介です✨【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

皆様こんにちは\(^o^)/!かんてい局北名古屋店です。

今回はボッテガヴェネタの2020年の新作!

「ビックイントレチャート」についてご紹介したいと思います!

この記事は

・ボッテガヴェネタの新作に興味がある方

・ボッテガヴェネタの新デザイン「ビックイントレチャート」について知りたい方

・ボッテガヴェネタの商品を購入しようと考えている方

などにオススメの記事です

興味のある方は最後までお読みいただけると幸いです。

☟☟ボッテガ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟ボッテガの商品一覧はコチラからどうぞ☟☟

BPTTEGA VENETA/ボッテガヴェネタ

ボッテガヴェネタは1966年に創業されたイタリアのブランドです。

ルイヴィトンやシャネルなど創業者の名前をそのまま付けるブランド名が多い中、ボッテガヴェネタとは「ベネチアの工房」という意味で名付けられました。

ブランドのロゴをアピールするようなデザインではなく、エルメスのようにシンプルかつ上品なデザインは男女問わず高い人気を誇っております。

ボッテガヴェネタといえば「イントレチャート」

そしてボッテガといえば、こちらの網目状の素材で知られる「イントレチャート」と呼ばれる編み込みの技術が有名です!

「イントレチャート」とは冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のこと。

何よりイントレチャートと言う強力な武器があったからこそ、ボッテガの人気は保たれてきたとも言われております。

新デザイン!「ビックイントレチャート」とは

新しくなったボッテガのデザインは一目瞭然。

「ビッグイントレチャート」と呼ばれる、今までとは違い大きな網目がポイントです。

今までは細かい網目のイントレチャートがボッテガのメインデザインでしたが、2019年秋冬コレクションよりダニエル・リー(Daniel Lee)へとデザイナーが変わったタイミングでビッグイントレチャートのデザインが登場しました!

網目の大きさが違うだけで、今までとは違う全く新しい雰囲気に(*´▽`*)✨

ちょっとした発想の転換なのにモダンな仕上がりに大変身!

幅広い層の方に合うデザインとなっています!

今までのイントレチャートももちろん魅力的ですが、こちらのビックイントレチャートも更に増して魅力的なデザインとなっております♪

☟☟ボッテガ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

インスタなどでも海外有名セレブ達の間でも話題の「ビックイントレチャート」

オンオフ問わず使用できる万能アイテムとしても注目されています((((oノ´3`)ノ

もちろん見た目だけではなく実用性も兼ね備えたデザインを豊富に展開している「ボッテガヴェネタ」。

この機会に是非とも購入検討してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)♪

☟☟ボッテガの商品一覧はコチラからどうぞ☟☟

商品紹介

かんてい局北名古屋店「初」!!!

ボッテガヴェネタのビックイントレチャート商品が入荷いたしました~~~!!

中には、スラップ付きポーチ。

使い勝手抜群の「ザ・アルコトート」の鞄です!

内側にもしっかりとロゴ刻印あります♪

型番:609175

商品名:ザ・アルコトート

素材:スエード

カラー:キャラメル

サイズ:約W37×H24×D12cm

店頭販売価格:179,800円(税込)

持ってみるとこれくらいの大きさです♪(※身長160cm)

参考にどうぞ(^^)/

☟☟他にもボッテガ商品販売しております☟☟

☟☟ボッテガ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

 

最後に

本日はボッテガヴェネタの新作「ビックイントレチャート」についてご紹介させて頂きました。

ボッテガヴェネタは男女問わず人気の高いブランドですので自分へのご褒美やプレゼントにっもおすすめです(^_-)-☆🎁


当店、かんてい局では今回ご紹介した商品以外にも多数のボッテガヴェネタのアイテムの販売・買取を行っております\(^o^)/★★★

少しでも気になられた方はぜひ、店頭でご覧いただくか、下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪では、またお会いしましょう(^^)/

☟☟ボッテガ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

 

更にボッテガヴェネタの商品情報を知りたい方はこちらのブログでチェック👀!!

必見😎ボッテガヴェネタのブランド紹介とアイテムのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・ご入店の際はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る

MENU