質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ビーゼロワンの種類や展開は?ブルガリ定番ラインから新作まで徹底解説いたします!

こんにちは(^^)/

本日もかんてい局北名古屋店のブログに目を通して頂き、ありがとうございます!

今回はブルガリのビーゼロワンについてご紹介していきたいと思います♪

是非とも興味のある方はご覧ください(^.^)/

この記事は、

・ブルガリアクセサリーの購入参考にしたい方

・ブルガリのビーゼロワンについて知りたい方

・ビーゼロワンの商品をお探しの方

・ビーゼロワンの種類・展開を知りたい方

に是非ご覧いただきたい内容となっております(^^♪

☟☟ブルガリ商品の商品一覧はコチラからどうぞ☟☟
onlineshop 新商品続々入荷!

☟☟気になるブランド商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

ブルガリの定番ともいえるアクセサリー「ビーゼロワン」は発表から22年経った今でも人気は耐えることなく、新作コレクションによって常に新しいシリーズが発表されております。

そんな人気高いビーゼロワンの誕生&由来をご説明していきます!

ビーゼロワンの誕生

ビーゼロワンは、古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て1999年に誕生したコレクションです。

古代ローマのアンティーク調とモダンが融合したデザインの高級ジュエリーとして、今ではブルガリアクセサリーを象徴する一つのコレクションとなりました。

そして、ビーゼロワンはブルガリの2つのデザイン「トゥボガス」「BVLGARI BVLGARI」のロゴという組み合わせから誕生しました。

トゥボガス/セルペンティ

トゥボガスというのはイタリア語で「ガス管/ガスチューブ」を意味する言葉で、ブルガリの創業時代に開発された金属製のチューブ型バンドを使ったデザイン。

初期は「スネークウオッチ」として有名になり、後に「セルペンティ」のラインとしてブルガリのアイコンとなりました。

ビーゼロワンの中央を走るくぼみの部分にあたります。

BVLGARI BVLGARI/ブルガリ ブルガリ

そして、もうひとつビーゼロワンのデザインの特徴は「ブルガリ ブルガリ」。

このデザインは1977年のウォッチコレクションにて初めて採用されたダブルロゴ「BVLGARI BVLGARI」です。

ビーゼロワンでも正面・裏面に刻印が施されております。

【B-ZERO1】名前の由来

名前の由来は「BVLGARI/ブルガリ」の頭文字である「B」

無限の始まりであり、生命のエンドレスなサイクルに由来とし「永遠」を表す数字の始まりとして「01」と表現されました。

☟☟ブルガリ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

ビーゼロワン バンド展開

ビーゼロワンのバンドは5種類あります。

1バンド

2バンド

3バンド

4バンド

5バンド

1バンド・2バンドは通常リングですが

3バンド・4バンド・5バンドの中心にバネが入っており、伸び縮みが可能になっております。

☟☟ビーゼロワンの商品一覧はコチラからどうぞ☟☟
onlineshop 新商品続々入荷!

ビーゼロワンのシリーズ展開

 

発売から変わらず人気定番のビーゼロワン。

2019年に中が空洞になったデザインが特徴の「ビーゼロワン デザインレジェンド」が誕生。

中にセラミックを用いたデザインも発売されました。

セラミックカラーはホワイト・ブラックがございます。

 

2020年2月に発売された「ビーゼロワン ロック」

スタッズデザインが特徴的で角度によってきらめくデザインが魅力的です(^_-)-☆

☟☟ブルガリ商品に関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

商品紹介

 

【商品詳細】

B-ZERO1 3バンドリング

素材:18金ホワイトゴールド

サイズ:54(13号)

付属品:なし

状態ランク:SAランク(新品仕上げ済み)

販売価格:94,980円

【商品詳細】

B-ZERO1 3バンドリング

素材:18金ホワイトゴールド

サイズ:48(7号)

付属品:なし

状態ランク:SAランク(新品仕上げ済み)

販売価格:54,980円

最後に

いかがでしたか?

本日はビーゼロワンについてご紹介いたしました!

ブランドの歴史は調べてみるほど魅力がたっぷりで興味が湧きますよね★!

今回ご紹介したビーゼロワンシリーズの商品は本当に人気の高いコレクションです\(^o^)/

当店、かんてい局では数々のブルガリアクセサリーの販売・買取を行なっておりますので、オンラインショッピング、またはお気軽にお問合せ下さい☎!

☟☟ブランド商品の販売・買取についてのお問い合わせはこちらから☟☟

他にもブルガリのお財布についてご紹介した記事がございます☆

良かったらこちらもご覧ください(#^^#)」

大人気!!✨ ブルガリより長財布のご紹介🙆 【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・入店時にはアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

・マスクを着用されていないお客様・入店中にマスクを外したり、ずらされているお客様にはお声掛けをさせて頂いております。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

 

ページトップへ戻る

MENU