質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【2022年最新版】春夏エルメスの新色と新作バッグを紹介!!【春日井】

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です。

今回は2022年エルメスの新色と新作アイテムについてご紹介します。

エルメスは毎年、年間テーマを決めますが、

2022年は「Lighthearted(もっと軽やかに)」というテーマで展開しています。

今回ご紹介する、新色とアイテムはそのテーマにふさわしい物ですので、ぜひご覧ください。

この記事では

・エルメスの新色を知りたい人

・エルメスの新作バッグを知りたい人

・エルメスの新作バッグが欲しい人

に向けてご紹介しております。

今回の記事でご紹介している事以外でも、気になる事があればお気軽にお問合せ下さい!!

どのような内容のご質問でもお答えさせて頂きます!!

☟☟☟ご質問はコチラからどうぞ!!☟☟☟

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

エルメス豆知識!2022年のシリアル刻印は…?

本題に入る前にここで豆知識をひとつ…。

エルメスの製品に製造年を示すシリアル刻印があるのはご存じの方も多いと思いますが、

今年(2022年)のシリアル記号が判明いたしました!

今年の記号は「U」(無印アルファベット)です!

U刻印のある製品は2022年製造となりますので、覚えておくと便利です。

2022年春夏 エルメスの新色

①チャイ

ベージュカラーのお色で温かみがあります。

既存色で人気の「ゴールド」よりもワントーン明るい物になっており、普段使いにピッタリのカラーです。

ここ数年、アースカラーと呼ばれるナチュラルなブラウンカラーは人気が高まっていますし、

春夏にはピッタリの爽やかなお色です。

②グリメイヤー

グリメイヤーは、深いグレーのお色です。

同系色だと既存色の、「グリアスファルト」「エタン」が挙げられます。

グレーなのでコーディネートもしやすく、

チャイと同じく使いやすいお色ではないかと思います。

グレー系統の色の中で、涼感のあるカラーとなり、非常に上品で落ち着いたお色です。

☟☟☟ご質問はコチラからどうぞ!!☟☟☟

新色と既存色の比較

①チャイと同系色の比較

チャイと同系色のゴールドと比べてみました。

【チャイ】                 【ゴールド】

ゴールドに比べるとチャイの方が、色が薄くより軽やかなイメージです。

チャイはどちらかというと肌色に近いお色で、肌馴染みが良く、

同じブラウン系統のゴールドと比べてもかなり印象が違います。

ゴールドオータクロアは当店にご用意がございます。

②グリメイヤーと同系色の比較

グリメイヤーと同系色のエタンと比べてみました。

【グリメイヤー】              【エタン】

写真では、明るさの加減でエタンが少し明るく見えますが、

実際はエタンの方がグリメイヤーよりも深みのあるグレーです。

グリメイヤーは青味、緑味のある「涼感」あるグレーですので、

既存色と比べ「より軽やか」なグレーとなっています。

 

新作バッグの紹介

①アッ・カ・ド

こちらはコンパクトなサイズ感のバッグで、オータクロアを再解釈して作られたバッグです。

ストラップが一本だけ付いており、肩掛けもでき、日常使いに非常に適しております。

美しいレザーの風合いが普段着にもピッタリです。

参考定価:1,018,600円

昨今、なかなか新品で手に入れることが難しいエルメス製品ですが、

エルメスの公式サイト上では、他の製品よりも「アッ・カ・ド」の掲載頻度は高いです。

新作ではありますが、新品で購入できるチャンスがまだあるかもしれません。

☟☟☟当店への最新入荷情報確認はコチラからどうぞ!!☟☟☟

②ボリード・スケート

見た目はボリードですが、普通のボリードと違うのが、バッグの底面です。

底面がスケートボードのデザインになっており、とてもおしゃれです。

人と被らないバッグをお探しの方にはうってつけのバッグです。

ワンショルダーとして使用するときに後ろからさりげなく底面のデザインが垣間見えるのがおしゃれです。

参考定価:1,122,000円

☟☟☟春日井店のエルメス商品購入はコチラから☟☟☟

③T&C

こちらはバックパックです。Hのワッペンがさりげなくブランドアピールになっています。

デザイン的にはカジュアルでどんな服装にもマッチする、おしゃれバッグです。

素材には、ちょっと珍しい「トワルビヴァーク」という防水性に優れた物が使われており、

アウトドアにも使える優れものです。

参考定価:631,400円

☟☟☟商品についてのお問いあわせやご質問はコチラからどうぞ!!☟☟☟

 

最後に

今回はエルメスの新作バッグと新色についてご紹介しました。

今回ご紹介したのは2022年春夏コレクションですので、

これから秋冬、2023年のコレクションなど新しいアイテムや色が展開されていきます。

かんてい局でもエルメスの新作バッグやアイテムが入荷されますので、またご紹介させて頂きます。

また、かんてい局ではルイ・ヴィトン以外にも様々な商品を取り扱っておりますので、

探しているお品物等はありましたら、下記バナーからオンラインショップをご覧ください!!

もちろんお電話で直接お問合せ頂いてもOKです!!

☟☟☟商品一覧はコチラ☟☟☟

☟☟☟お問合せはコチラ!!☟☟☟

 

ページトップへ戻る

MENU