質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

Cartier【カルティエ】には欠かせない「パンテール」のアイテムをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はこちらの商品を紹介します!

Cartier【カルティエ】

ポーチ&コインケース

 

パンテールが映えるオシャレなアイテムです☆

 

 

パンテール

カルティエを象徴する「パンテール」は、フランス語で「豹」を意味します。

そのパンテールをモチーフに、ジュエリー・バッグ・時計といった、幅広いアイテムが展開されています。

 

 

パンテールのパターンが初めて登場したのは1914年でした。

女性用の時計に、オニキスとダイヤモンドでパンテールの毛並みを表現していました。

初めて登場した時は、パンテールを連想させる抽象的なデザインだったのです。

その後、パンテールをかたどったデザインのアイテムも展開されていくようになりました。

パンテールのフォルムも追求し、プロポーション・ボリューム・毛並みを表すストーンのセッティング等細部にまでこだわっています。

 

 

パンテールの名が付いた時計も大人気となり、生産終了にはなりましたが2017年に復活しました。

腕にフィットするしなやかなブレスは、まるでジュエリーをつけているかのようで、とてもエレガントな時計です。

新モデルは全てがポリッシュ仕上げになり、より高級感が増しており人気は劣りません!!

 

パンテールは、カルティエを象徴するアイコンになっています。

 

パンテール アイテムのご紹介

コインケース

直径:約7.5cm

小さくて持ち運びしやすいので、ポケットにも入れやすいです。

小さめのバッグにも収納できるので、小銭を分けてもつ方におすすめのアイテムです!

 

 

ポーチ

約W15.5cm(上部)8cm(底部)×H9cm×D8cm

小物をまとめておくのにちょうどいいポーチです。

ファスナープル部分にパンテールが付いており、とってもおしゃれ!

内側もパンテールの柄になっていますよ。

 

 

どちらも、ブラックのレザーにゴールドのパンテールが映えてとてもオシャレですね!

高級感もあり、とってもおすすめです。

 

現在は店頭でのみ販売しておりますが、後日オンラインショップに出品予定です!

この他にも、カルティエの財布・バッグ・ジュエリー・時計をご用意しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU