質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

CHANEL【シャネル】ニュートラベルライン~軽くて丈夫!普段使いにぴったり☆~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※ 

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

 

本日は、これからの季節にピッタリのシャネルのラインをご紹介致します。

それが、こちらです👇

CHANEL 「ニュートラベルライン」

 

カジュアルに持てる、人気ラインです!!

 

 

ニュートラベルライン

ニュートラベルラインは、2001年に登場した比較的新しいラインです。

ニュートラベルラインという名前の「NEW」ですが、名前の通り「トラベルライン」が新しくデザインされたものなんですよ。

その為、ニュートラベルラインに対して前のトラベルラインのことを「旧トラベルライン」と呼ぶこともあるそうです。

 

前のトラベルラインは、ナイロン素材にマトラッセ調のデザインでした。

しかし、ニュートラベルラインになるとナイロンジャガードに格子状のデザインに変わりました。

この格子のデザインはプリントではなく織り込まれているんですよ!

そのおかげで、カジュアル過ぎないデザインになっています。

 

 

ニュートラベルラインは、ココマークもデザインされるようになり、シャネルらしさもアップしました♪

そして、トラベルラインでは黒色ととてもシックな印象でしたが、ニュートラベルラインでは、ブラックもありますが、ブルー・ピンク・ベージュ等カラフルなカラーが登場しました。

とても綺麗な色なので、気持ちも華やかになりますね☆

 

特徴

ニュートラベルラインの特徴は、なんといっても「軽さ」です。

ナイロンジャガードなので、とても軽いんです!

 

バッグは特に、軽さは重要ポイントですよね。

物を入れる前からバッグ自体が重いと、物を入れたらさらに重くなって疲れる!といった経験をした方も多いのではないでしょうか?

 

ニュートラベルラインのバッグは、とても軽量なのでそんな心配はありません!

普段に使いやすいつくりになっています。

 

 

シャネルが好きだけど、カジュアルに持てるものがいいな~と考えている方は、ニュートラベルラインをおすすめしますよ!

カラーバリエーションが豊富で、お気に入りのカラーもきっと見つかると思います。

 

軽くて丈夫なので、気軽に使えるのがニュートラベルラインのいいところです!

気軽に使えるブランド品を1つ持っておくのも、いいかもしれませんね♪

 

 

当店にあるニュートラベルラインのおすすめアイテムです!

画像クリックでオンラインショップに移動できます👇

●トートバッグ

 

●ポーチ

 

ぜひ、ご利用ください!!

 

 

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

 

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU