質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

CHANEL【シャネル】モコモコで軽い!コココクーンのご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日もおすすめの商品を紹介していきます!!

 

CHANEL【シャネル】

コココクーントートGM

ABランク 税込¥119,800円

 

モコモコなデザインが特徴的なバッグです♪

 

 

コココクーンとは

コココクーンは2009年の秋冬に発表された、冬にピッタリのデザインのバッグです。

コココクーンの”コクーン”とは「繭」のことで、バッグも繭のようにふんわりとしているんですよ♪

ダウンジャケットのような感じというのが一番イメージが付きやすいですかね💡

バッグのボディだけでなく、ハンドルまでモコモコなのも注目ポイントです!

軽い!!

コココクーンの特徴は、ふわふわなだけではありません。

今回ご紹介したバッグはGMサイズで、かなり大きめなのでバッグはとても重いんじゃない?と思うのではないでしょうか?

 

コココクーンは違います!

「軽量」なんです!!

コココクーンは、レザーの物もありますが主にナイロンで作られています。

そのため、バッグが軽量化されています。

 

 

レザーのバッグは、バッグ自体が重くてさらに物を入れると重くなる・・・ということがありますよね。

コココクーンは軽いので、物を入れても重くなりにくいです!

バッグ自体が軽めなのはとてもありがたいですよね!

こちらもおすすめポイントです💡

 

カジュアルスタイルに

「コココクーン」はシャネルのバッグの中でも、比較的カジュアルなスタイルです。

モコモコなデザインなので、春夏は合わせにくくオールシーズン使えるという訳ではないですが、秋冬には大活躍すること間違いなしのバッグです!

 

ナイロンと言うと、カジュアル過ぎるイメージがありますが、そこを感じさせないデザインなので、とってもおすすめです。

カジュアルとエレガントとスポーティーをミックスさせたような感じがしますよね♪

 

最後に

本日は、コココクーンについて紹介させて頂きました。

かんてい局細畑店には、この他にもシャネルのバッグやお財布、アクセサリー、時計をご用意しております。

 

買取・質預かりも行っておりますので、ぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU