質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

COACHのコラボ商品をご紹介!ディズニーから、ベンツまで【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

先日かんてい局小牧に入荷したばかりの商品でCOACH×ベンツのコラボレーションの珍しいバッグがあるので、皆さんにご紹介致します!!

COACH×メルセデスベンツのバッグ

ガソリン車の誕生130年を記念したノベルティ

ご覧ください!!こちらがメルセデスベンツの購入者にだけノベルティとして配布されたというコーチのバッグです!!

シンプルなデザインで、しっかりした素材でできており、容量もそれなりに入りますのでビジネスバッグとしてオススメです♪

撮影の際にハンドルに巻いてあった保護布などを剥がしてありますが、ほとんど未使用のお品物の状態です。

 

詳細・ご購入はこちらから↓↓

【公式】かんてい局オンラインショップ

レザー表面の細かなエンボスが特徴である艶のあるクロスグレイン・レザーがコーチらしさを感じますね。

そうなんです!こちらのトートバッグはベンツ×コーチのコラボレーションとは言いますが、ほとんどぱっと見COACHなのが特徴です。内側の生地の模様も「COACH」となっております。

ベンツの部分は、↓こちらのタグと、内側のタグに刻印がありますが、その部分を除いては外装も中のデザインも主にコーチの仕様となっております。

クラフトマンシップを誇るCOACHが、1886年のガソリン自動車誕生から130周年を記念して、メルセデスのお客様のためだけに特別にデザインした、オリジナル トートバッグです。 本体寸法:約36×32×13cm 重さ:1110g 素材:クロスグレインレザー カラー:ブラック

(メルセデスベンツ公式サイトより引用)

 

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

他にもあります!コーチ×○○の商品!!

COACH×Disney のお財布

こちらは【2018 春夏 モデル】でディズニーとのコラボ商品のお財布です。

ミニーマウスの立体定なパッチワークが可愛いデザインです。

詳細はこちらから↓

【コーチ】ラウンドファスナー長財布 F29380 シグネチャー柄 ライトベージュ系 ディズニー ミニーマウス パッチワーク ウォレット COACH【中古】USED-7 質屋 かんてい局 小牧店 c20-4421

 

COACH×スヌーピー

こちらはなんとスヌーピーとのコラボ商品。

内側のタグにもスヌーピーが刻印されており、スヌーピー好きにはたまらない一品ですね!

 

COACHの商品をべースにすることで、キャラクターものでありながら安っぽかったり、子供っぽいイメージにならずに大人が持てるデザインに落とし込まれているところが魅力です。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

かんてい局ではベンツ×コーチのノベルティに限らず、ブランドのコラボ商品などの買取りも大歓迎です♪

 

ページトップへ戻る

MENU