質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

GOYARD【ゴヤール】ってどんなブランド?定番バッグ【サンルイ】の魅力も併せてお伝え♪ 【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちはー(^^)/

本日もかんてい局ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪

本日はGOYARD【ゴヤール】の定番バッグ!!

【サンルイ】についてご紹介させていただきます。

また、ゴヤールとはどんなどんなブランドなのかも併せてお伝えさせていただきます(^^)♪

 

ゴヤールとは?

皆さん、ゴヤールというブランドはご存知でしょうか?

ヴィトンやシャネルなどの定番人気ブランドに比べると知名度は低いゴヤールですが、

バブルの頃にブームになったブランドなので、40代以上の方はご存知の方も多いかと思います。

フランスのパリで1892年に誕生し、イギリス王室でも愛用されたいるハイブランドです。

芸能人でも愛用者は多く、こちらの「ヘリンボーン柄」が特徴です。

また、イギリス王室以外にも、カルティエの創業者のジャック・カルティエや、画家のピカソも愛用していました。

様々な人に愛される理由の一つとして、非常に高品質な点が挙げられます。

一つ一つ手縫いで作られており、デザインも流行に左右されない伝統的な柄を使用しているため、長きに渡って愛用者が絶えないのです。

【サンルイ】の特徴と魅力

そもそも、サンルイとは?

と思われている方もいらっしゃると思いますので、ご説明させて頂きたいと思います。

こちらが【ゴヤール】の定番アイテムのトートバッグ!

”St Louis(サンルイ)”です。

シンプルなフィルムですが、ヘリンボーンが柄が非常に目を惹き上品でエレガンスな印象です。

一般的なトートバッグの中でもハンドルは細めにデザインされており、より一層上品さが際立ちます。

また、素材にもこだわっており、「ゴヤールディン」とよばれている綿と麻のキャンバス素材をゴムでコーティングした素材を使用している為、防水性・耐久性に優れているのが特徴。

マチが広めなので、荷物が多い方でも安心です。

大きめサイズのサンルイはちょっとした旅行や通勤などにもぴったり(^^)

カジュアル、モードなどさまざまなシーンやスタイルに合わせることができるデザインで、流行に左右されることがなく、長く使いたいという方にとってもおすすめです。

また、カラー展開が豊富なのも嬉しい点です。

カラーごとに印象が大きく変わるので、色違いで揃えて楽しむのもいいですね(^^♪

 

また、性別を問わないデザインの為、カップルやご夫婦で一緒に使うのもありです。

実際、当店でサンルイを購入される方の男女比率は半々くらいです(^^♪

サイズ展開

サンルイのサイズ展開は、2種類あります。

印象も異なる為用途や体形に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

1.「PM」

❁サイズ⇒W47(間口)×H27×D15(cm)

重さ 280g

お買い物など普段使い用にぴったりのサイズ。

A4サイズも入る為、通勤バッグとして使用する女性の方が多いのがこちらです。

 

2.「GM」

❁サイズ⇒W52(間口)×H32×D18(cm)

重さ 330g

ちょっとした旅行にぴったりのサイズ。

男性人気の高いサイズです。

 

商品紹介

新入荷商品をご紹介させていただきます。

サンルイPM

上品なブラウン系のカラーでカジュアルにもシックなスタイルにも合わせられます。

スーツなどにもぴったりなのでお仕事用としても最適です。

 

サンルイにはポケットがないですが、こちらのポーチが付属しています。

スマホや鍵などを入れるのにぴったり(^^♪

開閉口はオープンタイプで中が見えやすい為、ポーチなどですっきりと収納されている方が多いです♪

【商品詳細】

・ランク:USED-6(角擦れあり)

・サイズ:PM

・付属品:布袋

・店頭販売価格:\118,000(tax

最後に

いかがでしたか??

今回は、長きに渡り変わらぬ魅力を放ち続けるゴヤールのサンルイのご紹介をさせていただきました。

サンルイは様々なシーンで重宝するおすすめのバッグです♪

 

男女問わずどなたでもお使いいただけますので、少しでも気になられた方はぜひ店頭でご覧いただくか、下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪

 

下のバナーからお電話がつながります☟

↓さあ!今すぐクリック♪↓

ページトップへ戻る

MENU