質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

HERMES【エルメス】中まで魅力のアザップ・シルクインをご紹介【小牧】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です(*^-^*)

 

本日は、エルメスの人気財布【アザップ】シリーズの【シルクイン】をご紹介いたします!

・シルクインについて知りたい方

・シルクインのお財布をご検討中の方

は是非ご覧くださいませ(*’ω’*)

☟お気軽にお電話ください☟

アザップとは?

エルメスのお財布と聞いて皆様は何を思い浮かべますか?

「ドゴン」「ベアン」「ケリーウォレット」…

どれも定番で有名ですが、今回紹介する「アザップ」も人気のお財布です!

アザップ(AZAP)は一目見てエルメスだと分かるような特徴的なロゴや模様が描いてる訳ではない、洗礼されたシンプルさがあります。

また、角が丸みを帯びており薄くすっきりしたフォルムに対して、ラウンドファスナータイプな為大きく開くので使いやすいのが魅力の一つです。

 

そんなアザップには2種類のタイプが存在します。

一つ目は【アザップロングクラシック】

こちらは表と中のレザーが同じ素材になっているのが特徴です。

シンプルながらも統一されたカラーリングと、上質なレザーが使われているので上品感があっていいですよね!

そしてもう一つが【アザップロングシルクイン】

こちらは見た目自体はクラシックと変わりませんが、中を見ると違いが一目瞭然です

シルクインはお財布を開いてからより魅力的に感じるアイテムです(*’ω’*)

シルクインとは?

特徴

見た目・中の構造はクラシックと同じですが、

その名の通り、内側には一面エルメス・カレと同じシルク生地が使用されています!

見た目とは裏腹に鮮やかで大胆な柄がほどこされたシルクインは内側の柄だけでも種類が多く存在しており、

まったく同じ物はこの世にひとつとして存在していないとさえ言われています。

ですので人と被りたくない方にはオススメのお財布です!(*’ω’*)

また、その模様の種類の豊富さから複数のアザップをコレクションとして揃える人も少なくないそうです。

軽さ

シルクインは上記でご説明したように内側がシルク素材を使用しているため、

クラシックよりも軽く使いやすいのも魅力の一つです。

軽量でスタイリッシュなのに

・カードポケット×12

・札入れ×2

・オープンポケット×2

と十分な収納力があるので使い勝手も抜群です!

「長財布は重くてかさばるし使いにくい‥‥」と敬遠している方にもおすすめだと思います!

商品紹介

これからの季節にはぴったりな爽やかなカラーリングのお財布です。

エルメスと言えばの王道「馬柄」があしらわれたシルクが使用されています。

もともとは馬具の取り扱いをしていた正にエルメスの象徴ともいえる柄なのでエルメス感をより感じられますね。

外側と内側がブルーの色味で統一されている分、内側の絵柄がさし色のようになって美しさが際立つアイテムです。

こちらの商品は3月20日から始まるセールの対象品となっております!

ぜひこの機会にご購入を検討されている方はお得なチャンスですのでお見逃しなく!!

 

また、買い替えや使わなくなったお財布の買取をご検討の方はメール査定を是非ご利用ください!

⇩メール査定こちら⇩

ご返答はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご相談、ご利用ください!

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたか?

エルメスは多くの女性の憧れではないでしょうか?

かくいうスタッフもその一人になりますが、特にシルクインの見た目と内側の良いギャップに強く惹かれます…。

上品さと華やかを兼ね備えたシルクイン、唯一無二の自分好みに出会えるように探すのもいいのではないでしょうか?

ページトップへ戻る

MENU