質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

HERMES【エルメス】収納力に優れたバッグ「ガーデンパーティ」・普段使いにピッタリです♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

昨日に引き続き12月にしては寒さが厳しくありませんね。

さむいのが嫌いな私にとっては、ありがたいです♪

ただ、冬であることは間違いないので防寒対策・乾燥対策・風邪対策などしていきましょう!

 

では、本日もおすすめ商品をご紹介致します。

HERMES【エルメス】

ガーデンパーティPM

ABランク 店頭販売価格:¥79,980円

 

エルメスの人気カジュアルバッグ「ガーデンパーティ」です!

 

●目次

1.ガーデンパーティとは

2.サイズ展開

1.ガーデンパティとは

ガーデンパーティは、名前から想像出来る様にガーデニング用(園芸用)としてデザインされたバッグです。

何といっても魅力は収納力です。

仕切りがなく、広々としたつくりで沢山の物が収納できます。

バッグの口も大きく開き、物の出し入れがしやすくとても使いやすいです!

 

カッチリとしたフォルムではなく、カジュアルに使えるのでガーデンパーティは普段使いにピッタリです。

柔らかい女性らしさもあるデザインで、人気の高いバッグなんですよ。

 

2.サイズ展開

ガーデンパーティは、サイズ展開が豊富で使い勝手に合わせて選ぶことができます。

 

・ガーデンパーティTTPM

約:W22cm × H14cm × D9cm

一番小さなサイズです。

かなり小さめで可愛いサイズなので、実用性よりファッションアイテムとして使う方が多いようです。

今はミニバッグが流行してるので、良いかもしれませんね!!

 

・ガーデンパーティTPM

約:W32cm × H21cm × D13cm

TTPMの次に小さいサイズです。

荷物が少なめの人は、これでお出かけができます!

 

・ガーデンパーティPM

約:W36cm × H24cm × D17cm

今回ご紹介したバッグのサイズです。

定番のサイズで、一番人気です!!

カジュアルスタイルにもフェミニンスタイルにも合わせやすい使い勝手◎のサイズです。

 

・ガーデンパーティMM

約:W38cm × H26cm × D20cm

PMより少し大きいサイズです。

少し荷物が多めの方にはこちらのサイズがおすすめです。

 

・ガーデンパーティGM

約:W50cm × H36cm × D25cm

ガーデンパーティの中で一番大きなサイズです。

1泊の旅行にも使えるサイズで、かなりの収納力を備えています。

 

この様に様々なサイズがあるので、自分が一番使いやすいサイズを選んでくださいね。

 

最後に

ガーデンパーティはツイリーやスカーフでアレンジすると、また違う印象になるので、1つ持っておくだけでいろいろ楽しむことができます。

また、オールレザーの物だと高級感も出てくるのでカジュアル感が気になる方はレザーのタイプを選ぶと良いかもしれません。

 

とてもおすすめなエルメスのガーデンパーティをご紹介致しました。

この他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、ぜひかんてい局細畑店へお越しください。

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU