質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

IPHONEやテレビなど、家電の質預かりはかんてい局へ★一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは

今回の記事は質預かりにて利用がされやすい電化製品について書きたいと思います。

 

「かんてい局」と言いますと、質屋?ブランド品?貴金属?と連想される方も多いと思いますが、もちろんそれらもお取扱していますが、それだけではありません。電化製品や服類、絵画や金券、ジャンルは様々です。今回は電化製品にスポットを当て記事を書きたいと思います。

よく持ち込まれる商品はなんですか?

アップル製品

 

持っている方が多い電化製品が一番良く持ち込まれると思います。ここ数年の間でダントツで多いのがアップル製品となりますね!!その中でもIPHONEですね。IPHONE6 6SIPHONE7 IPHONE8 IPHONE Xなど全てオッケーです!!

今の時代では、携帯電話の普及率は120パーセントを超えているようですね。人口よりも多い台数が出ているようです。それだけ持っている方が多いのであれば、持ち込みも多くなります。

また、IPADやMACも多いですね。アップル製品は、世界的に人気が高いので、ご融資金額も高くなります。

テレビ

 

持っている方が多いと言えば、テレビも多いですね。

大体のご家庭にはテレビはあると思います。数台お持ちの方の場合、そのうちの一台を質預かりで持ち込まれる方が多いです。大きなものになるので取扱をしている事自体を知らない方も多いのでは??しっかりかんてい局は行っています。また持ち運びを手伝ったりもします(笑)

質庫にも入りますので安全にお預かりすることができます!!

ゲーム機

 

こちらも持ち込みは多いです。ニンテンド-3DSやスイッチ、PS4などなど様々です。

こちらもモチロンお取り扱いをしております。ゲームのハードは型落ちしない限り、中古市場でも安定して取扱はされやすいです。20代の方ですと比較的持っている確率が高いので、利用が多いですね。

 

PS4は1月に有名なゲームが発売されたので、人気が高くなっている模様です!!

まとめ

今回は質預かりで利用されやすい電化製品ということでご紹介させていただきましたが

電化製品は基本的にお取り扱い可能です。取扱をしている事自体知らない方もいらっしゃったのではと思います。値段に関しましては、新商品が発売されるスピードがとても早いことから、貴金属などと比較をすると厳しくなりがちですが、困った場合、誰でも持っているという点では心強いと思います。この記事を読んだ方で、もしもお困りなようでしたら是非一度かんてい局まで起こし下さい。

またお手持ちの商品が取扱できるか分からない場合でも、電話頂けたら取扱ができるかお答えさせて頂きますので、気軽にご利用して頂けたら嬉しいです。お待ちしております!

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

ページトップへ戻る

MENU