質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラム・モノグラムリバースキャンバスの新入荷アイテムご紹介します【岐阜・愛知の質屋】【茜部】

皆様こんにちは。

人気のモノグラムキャンバスとモノグラムリバースキャンバスの新入荷バッグご紹介します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。

職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。

そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。

1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

モノグラムキャンバスとモノグラムリバースキャンバス

モノグラムキャンバスは皆さんもご存じのブラウンベースのモノグラムです。
モノグラムリバースキャンバスは、モノグラムキャンバスのブラウンと文字のキャメルのカラーを反転させたものです。
同じモノグラムですが、カラーを反転させることで、印象が一気に変わりますね。

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

茜部店に入荷したアイテム

型番:M45165

商品名:ヴァニティNV PM

サイズ:W19.0 x H13.0 x D11.0 cm

ランク:未使用展示品

付属品:布袋、ショルダーストラップ、パドロック、クロシェット

店頭販売価格:¥289,800(税込)

(※新入荷商品のため後日、楽天・自社サイト出品予定です)

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

2020春夏コレクションで発売されたこちらのヴァニティNV PM。

モノグラムキャンバスとモノグラムリバースキャンバスの組み合わせとコロンとしたフォルムが女性らしいお品です。

必要最低限の荷物が収まるのでちょっとしたお出かけや旅行先で活躍すること間違いなしです。

ガバっと開くので、中身がとりだしやすいのも魅力的です。

一番魅力的なのは、ショルダーストラップがついているので

ハンドバッグとしてはもちろん、

ショルダーバッグとしてもクロスボディとしても使えることです。

用途やお洋服の雰囲気によって持ち方を変えられるのでお洒落女子にはぴったりですね。

 

他にもヴィトンをご紹介した記事があります!気になる方は下記を参考にしてみてください!

ヴィトンの可愛らしいデザインが大人気のチェリーブロッサム|厳選したアイテムをご紹介します!【岐阜・愛知の質屋】【茜部】

 

☟ヴィトンのバッグ商品一覧はコチラ☟

最後に

未使用展示品ですので状態もよいですし、1点限りですので気になった方はぜひお早めに!

かんてい局茜部店でお待ちしております。

他にもヴィトンをご紹介した記事があります!気になる方はぜひご覧ください。

【相場高騰】ヴィトンのモノグラムバッグ何が高く売れるのか教えます!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

 

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU