質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイ・ヴィトン×シュプリームのコラボバッグ!2017年秋冬限定のM53417 ダヌーブPM おしゃれに決まるショルダーバッグのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

お出かけ日和な気候になってきました!

まだまだ世の中自粛期間ではありますが、お出かけの準備をしてはいかがでしょうか?

本日はSupremeとコラボしているLOUIS VUITTON「ダヌーブ」をご紹介していきます!

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

Supremeとは

毎シーズン数多くのブランドとコラボレーションすることで人気が高くなっていったブランドSupreme。

1994年4月にニューヨークのマンハッタンのラファイエット通りにJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)が設立したブランドです。

今は様々なブランドとコラボしてますが、元はスケーターブランドでした。

 

茜部店にあるSupremeとコラボ「ダヌーブ」

サイズ:W16×H22×D7cm

\499800(プレミアプライスの為定価よりも金額が付いています。)

メンズ アーティスティック・ディレクター キム・ジョーンズと、「シュプリーム」の創立者ジェームス・ジェビアの貴重なコラボレーションアイテムです。

エピレザーのインパクトあるカラーとSupremeの文字の組み合わせがクールな印象です。

 

女性が持ってもおかしくないサイズです!

ショルダーの長さが調節できるところも魅力的ですね!

コンパクトなサイズに見えますがこちら

長財布もしっかりと収納可能です!それに・・

長財布を入れてもまだまだ余裕に収納できます!

外ポケットも深いので、

iPhoneも収納可能です!いちいちチャックを開けて出すのがめんどくさいな~って方にとっても便利ですね!

普段使いは持ちろんですが、ご旅行のサブバッグとしても使えます!

とってもお洒落!カジュアルなスタイルからスポーティなスタイルまで幅広く活躍してくれるアイテムです。

最後に

いかがでしょうか?

とっても目を惹くアイテムですので、シンプルなコーディネートのワンポイントにもなるこちらのお鞄・・

お洒落なショルダーバッグをお探しの方はぜひご検討してみてください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU