質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

王道ブランド!ルイ・ヴィトン!!中古相場での人気ラインをご紹介!!高く売れるモデルとはなんなのか!!【春日井】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局春日井店です!!

本日はハイブランドの定番LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】についてお話させて頂きます!!ルイ・ヴィトンには数多くのラインがありますが、どのラインが人気が高いのか、売る時に高く売れるラインはどのような物なのか、徹底解説致します!!

☟☟☟☟☟どのような内容でも大丈夫です!お問合せはこちらから!☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 人気のラインはこれ!!

①ダミエ・ライン

数あるラインの中でも最も人気があると言っても過言ではないのが、ダミエ・ラインになります!!

黒檀をイメージし、ブラウンと濃いダークブラウンの2つのカラーリングを使用し、市松模様のようなデザインのラインです。

誕生は意外にも、後述するモノグラムラインよりも古い1888年になります。(モノグラムは1896年)

発表から現在まで様々な財布・バッグが発表されており、男性女性どちらでもお使い頂けるデザインが受け、非常に人気のあるラインとなっております。

近年ではカラーバリエーションやその年限定のデザイン等も多くあり、勢いもあるラインとなっております。

②モノグラム・ライン

ダミエラインとほぼ同列の人気を誇るのはこの定番「モノグラム・ライン」です!!

これぞまさにルイ・ヴィトンと言えるラインですね。LVマークやクローバーマークが等間隔でデザインされており、モノグラムの顔とも言えるラインです。

これまた男女どちらでもお使い頂けるカラーリングで老若男女問わず人気があります!!

限定デザインやカラーバリエーションなども豊富な物になり、最近では男性向けラインである「モノグラム・エクリプス」や「モノグラム・リバース」というカラーリングを逆にしたもの等も人気が高いです。

 

もちろの他にも人気のラインは多いですが、特筆して人気が高いラインとなるとやはりこの2ラインに絞られますね!!

かんてい局でも人気のモデルを数多く取り揃えております!!

ご興味がおありの方は下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟☟☟かんてい局オンラインショップ ルイ・ヴィトン一覧はこちら☟☟☟☟☟

高く売れるラインは「定番ライン」!!

人気のラインはご紹介致しましたが、では売る時に高く売れるラインとは何なのか。そちらをご紹介致します。

①ダミエ・モノグラムが熱い!!

買取査定で高額になるというのは「需要が高い物」、つまり人気が高い物という事になります。

なので必然的に先程ご紹介した「ダミエ・ライン」や「モノグラム・ライン」のアイテムだと買取としては高額になりやすいのです!!

基本的には中古での価格は「100人中何人が欲しがるのか」という所で価格が変動致します。なので、どのような方でも手に出来る普遍的なアイテムの方が金額としては高く出やすい、という事になりますね。

②珍しいライン・アイテムは安い!?

「普通の物より珍しい物の方が高く売れるのでは?」と思われる方も多いと思います。もちろん一部の限定生産品などはプレミアが付いたりすることもありますが、基本的には奇抜で珍しいアイテムよりも、誰でも手に出来るようなアイテムの方がお値段として高く出る事が多いです。

知名度のあるもので珍しいという物であれば、高い値段が出ることもありますが、知名度が低い物で珍しいとなっても、「それが欲しい」と思う方が少ないため、あまり値段は出ません。

そういった意味でも、もし手放す事を考えて品物を選ぶなら普遍的な物をオススメさせて頂きます!!

☟☟☟お持ちのアイテムがいくらくらいになるか、こちらで簡単に査定が出来ますよ!!☟☟☟

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンの人気ラインについてご紹介させて頂きました。また次回はシャネルやエルメス等の人気ブランドでご紹介させて頂きますね!!

ページトップへ戻る

MENU