質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

MIUMIU【ミュウミュウ】可愛い!!マテラッセをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はMIUMIU【ミュウミュウ】についてご紹介します!

 

 

 

MIU MIU【ミュウミュウ】

ミュウミュウは、1993年に登場したブランドです。

プラダの創始者であるマリオ・プラダの孫娘のミウッチャ・プラダにより誕生しました。

 

ブランド名の由来はミウッチャ・プラダの幼少時代のニックネームからきています。

とても可愛らしいですね!

上質な素材と斬新なデザイン性で女性からの人気が高いブランドです。

 

コンセプトは「BAD GIRL やんちゃなお嬢さん」です。

クール感に甘めのテイストをミックスしたデザインが特徴的で、可愛らしいだけでなく大人の女性でも違和感なく使用することができます。

クロコ調のシリーズやリボンをあしらったものなど、見たことがある方が多いのではないでしょうか?

定番のカラーは赤やピンクなどが多いですが、淡い色もあるのでこちらも大人の女性でも使いやすくなっております。

 

そして、ミュウミュウの定番、アイコンともいえるのが「マテラッセ」です。

言葉は知らなくても、このデザインを知っている方は多いと思います。

 

 

マテラッセ

ミュウミュウといえば!この「マテラッセ」ですね。

この独特な、ギャザーの様なデザインをしています。

 

クシュッとした感じが女性らしく、可愛いですね!

質感も柔らかくておすすめです。

バッグ全体がマテラッセになっている物もあれば、一部マテラッセでは無いバッグもあったりと、デザインも色々あります。

 

そして、このマテラッセのシリーズはとても人気で、バッグだけではなくお財布やカードケース・小物ケースといったアイテムがあるので、種類豊富なんですよ。

 

普段使いはもちろん、パーティーシーンにも使えそうなバッグもあるので、女性の方は必見です!!

 

最後に

本日は、MIUMIUとMIUMIUの中でも人気なマテラッセについてご紹介致しました!

とても可愛いアイテムが豊富で、思わず可愛い!と言ってしまいそうなアイテムが豊富にあります。

ただ、シンプルなデザインもあるので幅広く使って頂けるのではないかと思います。

 

かんてい局細畑店には、シンプルなMIUMIUのアイテムもご用意しております。

一部ですが、画像クリックでオンラインショップに移動できますので、ぜひご利用ください!!

ショルダーポシェット

 

2WAYバッグ

 

2WAYバッグ

 

 

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU