質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ウブロ×ベルルッティのコラボモデル「クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット」のご紹介です。人気ブランド同士の限定250本のレアモデル!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

本日は、かんてい局北名古屋店に入荷したウブロとベルルッティのコラボモデル、クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット/511.OX.0500.VR.BER16についてご紹介したいと思います。

ウブロのコラボモデルの購入や、ウブロ×ベルルッティの「クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット」について知りたい方は是非参考にしてみてください。

ウブロ×ベルルッティ「クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット」について

スイスのバーゼルで行われる、世界最大の時計と宝飾の見本市である、バーゼルワールド。
そのバーゼルワールド2016に発表されました。
時計業界を代表する「ウブロ」と靴業界を代表する「ベルルッティ」がコラボレーションしたということで注目を浴びました。
ケースには「ウブロ」独自の赤みの強い色合いのキングゴールドが使われており、ダイヤルとストラップには「ベルルッティ」が使用するヴェネチアレザーが使われています。
2つのブランドを象徴する要素が絶妙に融合(フュージョン)したモデルとなっています。

商品詳細

型番:511.OX.0500.VR.BER16

商品名:クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット

ケース:18K キングゴールド

ベゼル:18K キングゴールド

ダイヤル:ヴェネチアレザー

ストラップ:ヴェネチアレザー×ラバー

ケース径:45mm

パワーリザーブ:約42時間

防水性能:50m

価格:\3,358,800

限定本数:250本

かんてい局販売価格:\2,528,000

下記バナーをクリック・タップで商品詳細ページへ

ベルルッティ(BERLUTI)とは

靴の宝石とも呼ばれる、シューブランドです。
1895年にパリで創業しました。
最高級の革が使用される靴はローマ法王にも愛用される程です。
ベルルッティの魅力はなんと言っても、今回ご紹介したクラシックフュージョンにも使用されている「ヴェネチアンレザー」「カリグラフィ」「パティーヌ」この3つです。

・ヴェネチアンレザー

ベルルッティのみが独占的に使用を許可された特別なレザーです。
伸縮性と発色性の高い門外不出のレザーです。

・カリグラフィー(スクリット)

ギリシャ語で「美しい書物」を意味し、文字を美しく見せる手法を言います。
レザーの表面に焼きながら、文字や柄を入れます。
ベルルッティを代表するアイコンになっています。

・パティーヌ

革に色を重ねながら独特な風合いのカラーに仕上げる技法です。
溶剤、精油、顔料、染料を塗布しながら、革の着色・漂白を行うための様々な技法を用いて創り上げられておりベルルッティによりこの技法が確率されました。

ウブロ(HUBLOT)クラシック・フュージョンとは

今回ベースとなっているクラシック・フュージョン。
「ビッグバン」と共にウブロを代表するモデルです。
立体感のある大きめなビッグバンと比べて、シンプルなデザインに薄型のケースでドレッシーな印象なのがクラシック・フュージョンです。
今回のベルルッティとのコラボモデルはビッグバンではなく、クラシック・フュージョンが採用された背景にはベルルッティユーザーのスタイルに合わせて、ドレッシーなクラシック・フュージョンが選択されたのではないかと思います。

付属品

まず箱の大きさに驚きます。そしてベルルッティ仕様なんです。
時計と比較してみると・・・

大きさもあり重量感がとてもあります。

中には、革のメンテナンス用のクリームとブラシ、時計ケースが。

付属品だけでもとても価値がありますね。

着用してみて

実機を着用してみました。

派手すぎるのではと思いましたが、実際に装着してみるとキングゴールドがピンクゴールドのような色合いのため、日本人の肌質にも合って意外としっくりくるんです。
茶色ベースのカラーが落ち着いた印象を与えてくれてとてもお洒落です。

youtubeでもご紹介してます。

https://www.youtube.com/watch?v=gdtkF24PEnw

本日ご紹介させて頂いたウブロ×ベルルッティのコラボモデルをyoutubeでもご紹介させて頂いております。実機を実際にご紹介していますので、是非こちらもご覧になってください。

 

在庫確認や状態確認、気になる事など、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります。

最後に

今回はウブロ×ベルルッティのコラボモデル「クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット」についてご紹介させて頂きました。

コラボ第1弾の250本限定の貴重なモデルになります。

店頭にて販売中になりますので、是非かんてい局北名古屋店まで見に来てください。

オンラインショップからのご購入も可能です。

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

ユーチューブのご案内♪

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU