質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ROLEX【ロレックス】ブレスレットの種類とサイズ調整について②【北名古屋】

ROLEX【ロレックス】ブレスレットの種類についてその②

こんにちは!!かんてい局北名古屋店です。

昨日はロレックスのブレスレットの種類についてご紹介させていただきました。

本日はその続きをご紹介させていただきたいと思います。

昨日の記事はこちらです。まだご覧になられていない方はぜひ見て行ってください。

ROLEX【ロレックス】ブレスレットの種類とサイズ調整について【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

パールマスターブレスレット

こちらのブレスレットはROLEX【ロレックス】レディースモデル『パールマスター』というモデルに採用されているブレスレットです。

特徴はブレスレット全体が角がとれた丸みを帯びたデザインとなっており、装着感が抜群の仕様となっております。

リベットブレスレット

リベットブレスは強いビンテージ感が魅力のアンティークブレスレットです。現行のモデルにはない独特の雰囲気の魅了された方は多いのではないでしょうか?

生産終了になった現在でもリベットブレスが採用されたモデルは非常に人気でまだまだ需要がございます。

板巻きブレスレット

ロレックス以外にも多くの時計に採用されているブレスレットですね。

横から見ると卵焼きのようにも見えるのですぐにわかりますね。

ロレックスではアンティークモデルに採用されている場合が多いブレスレットです。

コマ調整の難易度はかなり高めです。

豆知識!!現行ダイバーズモデルの簡単サイズ調整方法

現行モデルのダイバーズウォッチにはエクステンショングライドロックシステムが採用されています。

使い方はいたって簡単。2ステップで調整できます。

ステップ1 ロックを解除

 

バックル部分の織り込まれている部分がグライドロックシステムです。

こちらのロックは手で簡単に取り外すことができます。

取り外したらこんな形になります。

ステップ2 ずらして固定する

あとは調整したいところにずらしてはめ込めば完了です。

いかがですか?簡単ですよね!!

最後に

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

アンティークブレスから珍しいレアブレスまでご紹介させていただきました。

現在でも人気モデルになるため現在でも高額でお取引されているものが多いです。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

ページトップへ戻る

MENU