質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

SALE商品から人気の『ラゲージミニショッパー』のご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です!(^◇^)

本日はCELINEのラゲージをご紹介いたします♪

商品についてのご相談や、買取についてのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

CELINE(セリーヌ)の歴史

1945年に女性実業家セリーヌ・ヴィピアナが

ご主人リチャードとともに子供靴専門店を開いた事が始まりです。

 

自分達の子どものためにパリの靴職人の技術を生かした

皮革のオーダーメイド高級子供靴専門店としてスタートしました。

創業当初は、バッグではなくオーダーメイドの子供靴を扱っていたとか!

驚きですね!!

 

店の名前はデザインを担当した妻の「セリーヌ」を取って名付けられ、

皮職人の技術を用い、丁寧に製造された靴は上流階級を中心にたちまち広まり、

子どもたちの成長に伴って顧客が増加し、

この革靴はデザイン的な素晴らしさがあるだけではなく、

医学的観点からも計算されている安全性の高い靴であり、

最高級の皮革を使って一流の革職人が作り上げられているこだわりがありました。

 

このこだわりに子どもたちの親である婦人達も注目し、

その要望に応えるようにバッグの製造を始めたのは1960年代後半!

 

この成功を受けて1960年代以降、女性向けの服、バッグ、アクセサリーなどにも進出し、

1967年からプレタポルテコレクションを開始しました。

 

上品かつ美しく落ち着いた女性らしさを追求した無駄のないデザインで、

世界中にから愛されるブランドになりました。

CELINE(セリーヌ)の魅力

CELINE(セリーヌ)は、デザインやカラーラインナップを

目にしただけで心奪われるアイテムばかりです!

しかし見た目のかわいさだけがCELINE(セリーヌ)のイイところではありません!

ベーシックなデザインで使い勝手がよく、

長く使っていても傷がつきにくい素材を使用しています。

実際に使うとさらにCELINE(セリーヌ)の魅力にハマってしまいます♡

大人の女性を目指して、CELINE(セリーヌ)のアイテムを手に入れてみてくださいね!

サイズ展開

ラゲージサイズにはサイズ展開が4つあります。

まず1番小さい

『ナノショッパー』

『マイクロショッパー』

『ミニショッパー』

『ファントム』

の順に大きくなり、ミニショッパーは小さいのから3つ目となります。

詳しく説明すると・・・・

ナノショッパー(20×20×8)

1番小さいナノショッパーは唯一ショルダーストラップがついているので、

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

マイクロショッパー(25×25×13)

人気の長財布なども入り、ポーチなどもいれられる人気のサイズです。

ミニショッパー(30×31×18.5)

横幅が30cmあり、A4サイズも入れられるバッグです。

先に紹介したバッグに比べると多少重みがありますが、収納力があり人気のバッグです。

ファントム(30×28.5×25)

こちらのファントムはミニショッパーと同じ縦横は同じですが、マチがしっかりとあるタイプになります。

大容量収納できますので、荷物が多い方にお勧めです。

SALE商品中の『ラゲージ ミニショッパー』

ブランド CELINE【セリーヌ】
型番 165213
商品名 ラゲージ ミニショッパー
素材 レザー
カラー グレージュ系
サイズ 約(横)30-50cm×(縦)30cm×(マチ)17cm

※実寸ですので多少の誤差はご了承ください

仕様 ファスナー開閉
【内側】オープンポケット×2、ファスナーポケット×1
【外側】ファスナーポケット×1
シリアル
付属品 保存袋

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU