質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

Valextra【ヴァレクストラ】シンプルで美しいものがある!男性も女性も必見のブランドです!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※ 

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

本日は、こちらの商品のご紹介です!

Valextra【ヴァレクストラ】

マネークリップ付きカードケース

 

 

 

Valextra -ヴァレクストラ-

皆さん、「Valextra」というブランドはご存知でしょうか?

以前このブログに挙げたことはあるのですが、さかのぼってみるとなんと2018年の記事でした。

 

それ以来、細畑店に入っていないかもしくは数回程度しか入ってこないブランドということですね。

その為、まだまだ馴染みの無い方が多い印象があります。

 

ただ、このValextraは近年急成長しており人気が上がってきているブランドです。

Valextraは1937年にジョヴァンニ・フォンタナによってイタリアのミラノで創立されました。

そして、「イタリアのエルメス」と称されるほどのブランドなんですよ!

高品質のレザーや美しいデザインで、メンズ・レディース共に人気が高まっています。

 

ロゴを表にデザインしない

Valextraの特徴の一つは、「ロゴを表にデザインしない」”ノーロゴ”という所です。

今回ご紹介したマネークリップにも、ロゴは付いていません。

内側にブランド名こそ入っていますが、それ以外はとてもシンプルな作りになっています。

お財布だと、カード入れが「V」にカットされており、そこでValextraらしさを感じる事ができます。

このV字にカットされているのは、取り出しやすくもなっているので機能面でも優れています。

 

Valextra マネークリップ付きカードケース

では、今回ご紹介した商品について見ていきましょう!

こちらはカードケースにマネークリップが付いたアイテムです。

 

キャッシュレス化が進んでおり、カード決済や電子決済が多くなっていますね。

その為、お財布は持たない!という方も多くなってきているのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが、こちらの商品です!

カードが6枚収納でき、マネークリップも付いているんです!

キャッシュレス化が進んでいるとはいえ、まだまだ現金でしか支払えない所もあります。

そんなときに備えて、少しだけ現金も持っておきたいけどかさばるのは嫌!という方にとーっても便利なんです!

お札を入れたとしても、このスリムさはほとんど損なわれません!

(たくさん挟むと分厚くはなりますが・・・)

ポケットにも入れやすく、持ち歩く荷物を極力減らしたい!という方にはすごくオススメです✨

そして、Valextraの特徴でもあるとてもシンプルなデザインなので、飽きが来ず長くお使い頂けますし、ブランドが前面に出ておらず嫌味なく持つことができますよ。

 

 

おすすめポイント満載のValextraのマネークリップ付きカードケースを紹介させて頂きました。

こちらの商品はオンラインショップでも販売しております。

画像クリックでオンラインショップに移動できますので、ぜひご利用ください☆

 

 

 

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!

時計が好きな方にはたまらない内容となっておりますので、ぜひ一度ご覧ください♪

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU