質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの新しいショルダーバッグ|パッシー|M45592|買取価格ご紹介!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 パッシー|M45592
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンを買取させて頂きましたので、買取金額と査定ポイントをご紹介します!

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

ルイヴィトン パッシーとは

見て下さい。この可愛いLVのアイコンバッグ!

まだ最新のバッグなのにこちらなんともう

オンラインショップでは買えない程の人気だそうです。

この黒いロゴがアクセントでショルダーも2つついているので気分に寄って

変えれるのもアリですよね。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

それでは今回買取をさせて頂いた際の査定ポイントをご紹介します!

査定ポイント

今回の買取金額は220,000円ですが、その理由をお伝えします。

状態(使用感)

 

査定をさせて頂く際に非常に重要なポイントとなるのが、お品物の状態です。

このバッグの象徴とも言えるLVのアイコンは

ここで一番重要になってくるのはこの大きな金具のツイスト部分の傷です。

こちらは傷がつかないように保護テープが貼ってある状態でした。

特に金具に関しては傷がつきやすく、新品で展示している間や保管している間にファスナーに触れて傷がつくことがあります。

こちらのロゴは大きいので注意が必要です。

新品で購入したにも関わらず特上品となってしまうことがありますので、細かい部分ですが購入される際には気を付けてみた方がよいかもしれません。

また未使用品や特上品は需要が高いことから特別高い査定金額となりますが、傷や擦れ、汚れなどの使用感が見受けられる場合は、査定金額は大きく下がる可能性があります。

内部の状態

バッグ内部も重要です。こちらの内部は生地がスエードで出来ている為擦れに弱く、

汚れも落ちにくいのが特徴です。

特に化粧品の汚れなどは特に注意が必要です。

液体状の汚れが付いた場合は乾いた布で拭くというよりポンポンと叩くように取るようにしましょう。

人気と需要

今回このお財布の買取金額が高くなる理由としては、先ほど説明した通り高い人気と需要があるからなんです。

こちらは現行のモデルですがオンラインショップでももう在庫が切れてしまっており

中古流通も極端に少ない物です。

 

人気のある品は売られる方も人気があるので、手放したくないという思いもあります。

その為市場に人気商品は少なく更に価格を高くさせる要因となっています。

高額買取のコツは人気のあるうちに次の商品へ切り替えることです。

その中でも今回のモデルは人気が高く、すぐに売れてしまうほどの需要があるからこそ、私達鑑定士も高い査定金額をご提示しやすくなります。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

今回はルイヴィトンのパッシーをご紹介させて頂きました。

入荷してもすぐ売れてしまうモデルは店舗に滞在する時間も短いので、お持ち込み頂けると私達スタッフもうれしくなります。

需要が高いモデルやブランドは中古相場も高くなり、それに伴って査定金額も高くなります。

今お持ちのブランド品や貴金属がいくらになるのか、気になる方は是非かんてい局の査定へお持ちください!

店舗にご来店頂く他にもメール査定やお電話でも大体の金額をお伝えすることができます。

気になる方は是非ご活用ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品