質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのパリビアリッツトートPMの買取金額公開中!買取ポイントと高価買取の条件を紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A34208/パリビアリッツトートPM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 52,000円

シャネルのパリビアリッツトートPMを買取致しました。

現行品として発売されていた頃は人気が高く多くの方が所持していました。

廃盤になり時間が経過しましたが現在はどのような相場なのかを解説します。

この記事はシャネルのバッグの買取金額がいくらか気になる方

パリビアリッツの買取金額や相場が気になる方

パリビアリッツトートの売却をお考えの方

にお勧めの記事です。参考にして頂けると幸いです

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

パリビアリッツとはどんなライン?

パリビアリッツとは

「パリビアリッツ」はフランスの「ビアリッツ」という地名からきており、上流階級の貴族に愛された高級保養地として知られています。

素材はコーティングをしたキャンバス地を使用しワンポイントにシャネルのブランドロゴのチャームが付いています。

シャネルの中では低単価な商品で、種類も多かったので人気は上昇し定番として長い期間発売されました。

現在は廃盤になっていますが、その知名度は現在でも健在です。

☟☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

パリビアリッツの種類

パリビアリッツトートは主に3種類の大きさがありPM,MM,GMの3種類です。

どの大きさも使いやすく現在の人気は大差はありません

他には肩掛けのショルダーや斜めがけのショルダー、2WAYバッグやポーチなども展開されていました。

色はブラックの他にグレーやピンク、ゴールドが存在します。

買取金額が高くなりやすい条件とは

形や色によって相場は変わってきます

現行品として発売されていた頃は、トートが一番人気でしたのでこの形は人気が高いです。

同じトートでも違った形になると値段は落ちやすくなります。

トート以外では珍しいショルダーバッグは人気が高いです。

カラーに関してはやはり「定番色」が強いです。ブラックが汚れにも強く使いやすいことに加え、シャネルのブランドカラーなので最も値段が出ます

現在の中古の販売金額は10万円代前半から5万円程度の幅で販売されています。

状態次第では高価買取も可能となります。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

パリビアリッツトートMMの買取ポイント

①角スレ

キャンバスなだけに角が破れやすいです。スレている程度なら大きなマイナスは有りませんが破れは大幅ダウンです。

今回のバッグは角のダメージは無く良好な状態でした。

☟☟シャネルの他の買取実績はコチラ☟☟

②持ち手

ハンドバッグやトートバッグは持ち手のダメージが気になります。

コーティングが取れてボロボロ剥がれることもあります。

そのような状態になると数万円はダウンしてしまうでしょう。

今回のバッグは持ち手も大きなダメージはありませんでした。

③チャーム取れ

チャームは取れることがあります。

パリビアリッツがシャネルとひと目で分かるポイントはチャームなので、取れて取れてしまった場合マイナスポイントは大きいです。

無くしてしまったら恐らく何万円2~3万円程度はマイナスになるのではないでしょうか?

気をつける必要があります。

☟☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

まとめ

本日はパリビアリッツトートPMをご紹介致しました。

今回のパリビアリッツトートPMはごく一般的な使用感のある中古品でしたが買取金額は65000円となりました。

廃盤ですが、人気はある商品なので比較的値段は出やすかったです。

このバッグのようにシャネルの商品は廃盤になっても人気がある品物でしたらまとまった金額が付く場合が多いです。

お手元にシャネルの商品をお持ちの方は査定に出してみては如何でしょうか?

想像を超える金額が付くかもしれません!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品