質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴァンクリ】ヴァン クリーフ&アーペル「クチュール」ダイヤ付き リングの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 クチュール ソリティア ダイヤ付き リング
ブランド名 Van Cleef&Arpels【ヴァン クリーフ&アーペル】
買取価格 315,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はVan Cleef&Arpels【ヴァン クリーフ&アーペル】クチュール ソリティア ダイヤ付き リングの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・ブランドジュエリーの売却をお考えの方

・プラチナリングの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

クチュール ソリティアリング について

繊細なダイヤモンドのリボンが、センターダイヤモンドを囲むように曲線を描いた優雅なデザインのプラチナリングになります。

製品紹介

商品名:クチュール


素材:Pt950(プラチナ950)


ダイヤモンド:0.3ct


サイズ:約7.5号


重量:4.7g


付属品:外箱 箱


ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ Van Cleef&Arpels【ヴァン クリーフ&アーペル】クチュール ソリティア ダイヤ付き リングが 315,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は若干小傷のあるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた クチュール ソリティア ダイヤ付き リングの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②サイズ感

③付属品

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は若干の小傷と、記念日とイニシャルの刻印の刻まれたお品でした。

小さな傷であれば磨きをかけることにより綺麗になりますが、大きな傷や打痕は残ってしまう可能性があります。

また記念日やネームの刻印もマイナス査定になってしまいますね。

②サイズ感

サイズ感も重要なポイントとなります。

一般的に女性の方ですと9号~12号くらいが一番多いサイズになり、需要があるサイズとなります。

本日お売り頂いたリングのサイズは「7.5号」でした。

ブランドが付いていないジュエリーの場合はサイズ直しが可能ですが、ブランドジュエリーは当店ではサイズ直しが出来ない事もございます。

その為サイズがあまりにも大きかったり、小さいすぎる場合は売れにくい為マイナス査定となってしまします。

③付属品

こちらのリングには「外箱」と「箱」が付属されていましたが、保証書(ギャランティーカード)はございませんでした。

こちらのリングの場合ですと保証書の有無で買取金額が1,000円~5,000円程変わってしまうこともございます。

保証書には製品の内側に打刻されたシリアルナンバーと同じナンバーが記載され、ダイヤのサイズやランクも気さされているものもございます。

お持ち込み頂く際にはご自宅にある付属品を全てお持ち頂くのが高価買取の近道ですよ。

ジュエリーをお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

査定ポイントは今回のお品物だけではなく、他のブランドジュエリーに共通する部分です。

もし最近使用していないジュエリーやアクセサリーなど御座いましたら、是非一度かんてい局大垣店までご相談ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品