質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 人気ハンドバッグ エリプスMMの買取価格と査定ポイントについて【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51126/エリプスMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン エリプスとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのエリプスMMです。

エリプスはコロンとした独特なフォルムが特徴のハンドバッグになります。

膨らみのあるフォルムは型崩れしにくく、少量の荷物を持ち歩く際にフォルムが崩れてしまうといった心配もなさそうです。

また開閉ファスナーがサイドまで開くので物の出し入れもしやすく、実用性の高いバッグになります。

サイズ展開は、PM・MMサイズの2つのサイズ展開になります。
現在は中古でしか購入する事ができませんが、生産終了後も非常に人気の高いバッグです。
それでは下記にてエリプスMMの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン エリプスMMの買取価格が50,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのエリプスMMの買取価格が50,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

ハンドル部分の状態

ハンドル部分の状態で特に注目していただきたいのは、ハンドルの根本になります。

根本部分は特に負荷がかかりますので、長年使用していくと素材のヒビ割れ等の劣化に繋がってきます。

劣化が著しいとハンドルが根本から千切れてしまう事もありますので、こういった場合、査定金額もガクっと下がってしまいます。

今回のバッグは、購入してから殆ど使用しておらず、大切に保管されていたこともあり、上記劣化は一切見受けられませんでした。

素材のベタ付き

使用頻度や保管方法によっては、素材表面や持ち手部分がベタ付いてしまう事があります。

上記劣化が見受けられますと買取価格もマイナスとなってしまいますので、使用や保管する際は注意が必要です。

特に雨の日の使用には注意してください。

ちなみに今回のお品物にはベタ付きは見受けられませんでした。

内側の汚れ

内側の生地に汚れが付着している場合も査定に影響してきます。

発売当時はメモ帳等を持ち歩く事も多かった事もあり、ボールペンのペン跡等が付着してしまうケースもよくあります。こういった場合も査定額もマイナスとなってしまいます。

そのため綺麗な物程買取価格は高くなります。

今回のお品物は、ペン跡は等の汚れは見受けられませんでした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのエリプスMMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品