質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ボンドストリートBB/N64416の買取価格と査定ポイントについて【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N64416/ボンド・ストリートBB
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 160,000円

↓写真を撮って送るだけ!自宅に居ながら簡単査定はこちらから↓

ルイヴィトン ボンドストリートとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのボンドストリートBBです。

ボンドストリートBBは、ダミエ・エベヌ×トリヨンレザーの組み合わせが特徴的なバッグになります。

また、取り外し可能なショルダーストラップも付属している為、ハンドバッグだけでなくショルダーバッグとしても使用できる2WAYタイプのバッグになります。

フラップはマグネット式になっている為、開閉もしやすい仕様になっています。

そして、バッグ本体の両サイドにはホックも付いている為、荷物が多い時はホックを外して使用する事で容量の確保をする事も出来ます。

現在は中古でしか購入する事ができませんが、生産終了後も人気の高いバッグです。
それでは下記にてボンドストリートBBの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン ボンドストリートBBの買取価格が160,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのボンドストリートBBの買取価格が160,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

状態

こちらはどのバッグにも共通する事になりますが、使用感があるお品物に関しては査定評価もその分低くなってしまいます。

特に注意して見ていただきたいポイントは、角スレ・金具のキズ・内側の汚れ等になります。

上記劣化が著しいと査定金額もマイナスとなってしまうので、「少しでも高く売却をしたい!」という方は出来るだけ綺麗に使用される事をおすすめします。

今回のバッグは、購入してから殆ど使用しておらず、大切に保管されていたこともあり、上記劣化は一切見受けられませんでした。

付属品の有無

冒頭でもお伝えしたように、ボンズストリートBBには取り外し可能なショルダーストラップが付属しております。

ショルダーストラップが欠品してしまっている場合は査定にも影響してしまいます。

売却される際に、付属品も一緒にご持参いただければ高価買取にも繋がるケースがありますので付属品はしっかりと保管しておく事をおすすめします。

ちなみに今回は、ショルダーストラップ・保存袋と一緒にお持ち込みいただけました。

イニシャルの有無

イニシャルの有無については、ネームタグが付いたバッグや財布に共通するポイントになります。

ルイヴィトンでは名前のイニシャルを刻印する事ができ、自分だけのバッグ・財布を使いたいという方にはかなりおすすめなサービスがあります。

ですが、売却する際にはこちらのイニシャルの有無で査定金額が大きく変わってきます、極端に言うとイニシャルがある場合は通常買取価格の半分近くまで買取金額が低くなってしまいます。

その為、いずれ売却を検討しているという方は、イニシャル刻印は基本的にあまりおすすめは出来ないです。

今回のバッグには、イニシャル刻印はありませんでした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのボンドストリートBBの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品