質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのヴェルニのバッグ!クリスティGM【M91107】の買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M91107|クリスティGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・クリスティGMをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M91107

商品名:クリスティGM

サイズ:約W25cm×H20cm×D8cm ショルダー全長約110cm

ブラウンの落ち着いた色合いの斜め掛けのショルダーバッグです。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ルイ・ヴィトンのバッグが高い理由

ルイ・ヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しています。

それにはいくつか理由がありますので、ご紹介致します。

①圧倒的な人気

ルイ・ヴィトンに言えることは「圧倒的な人気」です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には「需要」が大きく影響します。

コラボレーションモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがとても分かります。

②アウトレットやセールがない

ルイ・ヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレットが無い」ことです。

通常アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しています。

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン クリスティGM 査定ポイント

ここからは今回何故、25,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①ライン

ヴィトンで大きく値段が変わるのはラインも関係して参ります。

特にヴェルニラインは取扱が非常に繊細なお品物です。

エナメルのお品になりますので素材自体が

夏は変形しやすく溶けやすい

冬は素材が縮んで割れやすい

という性質がございます。

その為需要が下がりやすくほかのラインに比べて値段が落ちるという現象が起きてしまうのです。

 

②金具の状態

金具も角部分と同じく、使用感が表れやすいです。

一度ついてしまった傷は、もう元には戻りません。

傷はもちろんですがメッキ剝がれも使用感が出てしまいます。

やはり、金具は一番傷つきやすいものになりますので取扱には注意が必要です。

 

③中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのクリスティGMついてご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品