質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】ヴィンテージバッグの A01620/2WAYバニティバッグ の買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A01620/2WAYバニティバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 185,000円

本日はシャネルの A01620/2WAYバニティバッグ を買取させていただきました。

メイクバッグやショルダーストラップをつけてショルダーバッグとして使ったりシーンによって使い分けることが出来る便利なバッグです。

そこで今回A01620/2WAYバニティバッグがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

A01620/2WAYバニティバッグを売りたい方

A01620/2WAYバニティバッグの買取価格を知りたい方

シャネルのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A01620/2WAYバニティバッグについて

ピコローレステッチと真ん中のココマークが存在感を放つバニティバッグになります。

バニティバッグには珍しくショルダーストラップも付属しており、手で持ったり肩に掛けたりとシーンによって使い分けることが出来ます。

そんなA01620/2WAYバニティバッグの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

A01620/2WAYバニティバッグの買取価格

シャネルのA01620/2WAYバニティバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「185,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A01620/2WAYバニティバッグの査定ポイント

①状態

バッグで一番大事になるのは状態です。

毎日使ったり、保存状態が良くないとレザーは経年劣化していきます。

経年劣化によって素材の味が出た方が好きという方も多いかもしれませんが、中古業界ですとより新品のお品物の方が値段が付きやすい傾向にあります。

なのでもしバッグの買い替えを考えている方がいらっしゃいましたらバッグは出来るだけきれいに保存しておくと高価買取に繋がっていきます。

今回買取させて頂いたお品物は汚れやシミ、特に角スレが目立ちましたのでマイナス査定となってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②流行、ブーム

2020年頃からヴィンテージブームが起き始めています。

その兼ね合いでシャネルやヴィトンをはじめ、多くのブランドのヴィンテージ物の価格が現在高騰しています。

シャネルのヴィンテージバッグは、現在チェーンショルダーをはじめ多くのバッグの中古相場があがっています。

ご自宅に使っていないシャネルやヴィトンなどの古いバッグが眠っていましたら是非査定だけでも大丈夫ですのでお持ちください。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③付属品

このバッグは2WAYバッグですので付属品としてショルダーストラップが付いてきます。

このストラップが欠品してしまうとショルダーバッグとして使えなくなってしまいます。

またギャランティガードも付属しているといないとではこのバッグですと、数万円前後査定金額が変わってしまうのでお気を付けください。

今回買取らせて頂いたバッグはギャランティカード、ショルダーストラップのでプラス査定となりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのA01620/2WAYバニティバッグの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品