質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格はいくら?】ルイヴィトンのモノグラムライン/パピヨン26 M51366のハンドバッグ買取相場をご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51366/パピヨン26
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

本日はルイヴィトンのハンドバッグ、M51366/パピヨン26を買取させていただきました。

モノグラムラインの、M51366/パピヨン26がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

この記事は、

・ヴィトンのバッグを売りたい方

・ヴィトンのモノグラムラインのバッグを売りたい方

・M51366/パピヨン26の買取価格を知りたい方

に参考にして頂ける記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M40026/パピヨン26

型番:M51366

商品名:パピヨン26

コロンとした丸い筒型の優しいフォルムが特徴的な「パピヨン」です。

こちらのパピヨン26は既に廃盤となっており、現在は中古でしか手に入らないモデルです。

【買取価格はいくら?】M51366/パピヨン26

M51366/パピヨン26は定番人気のモノグラムラインのハンドバッグです。

ご紹介しているパピヨン26の買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「35,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に影響する、査定ポイントをお伝えいたします。

①金具の状態

バッグの買取時に金具の状態を確認しています。

ルイヴィトンのファスナー金具にはゴールドメッキを施したものが使用されており、経年劣化や、使用に伴うメッキの剥げが出てきます。

メッキの状態が新品時と変わらない方が買取価格は高くなります。

今回買取させて頂いたパピヨン26にはメッキの剥がれがやや発生していた為、買取価格にも影響が出ています。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②ハンドルの状態

どんなバッグでも使用する時にはハンドルに負荷がかかります。

ハンドル自体の状態もですが、ハンドルと本体を繋ぐ根本部分の状態も確認が必要です。

根本部分がちぎれかけ、劣化が激しいと大幅に買取価格は下がります。

今回買取させて頂いた、パピヨン26はやや擦れによる使用感を感じましたが、大きなマイナスポイントにはなっていません。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

本日は、ルイヴィトンの人気ライン「モノグラム」のハンドバッグ、パピヨンの買取価格とポイントについてお伝えしました。

いま持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品