質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】デニム素材の ディオニュソス スーパーミニバッグ の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 476432/ディオニュソス スーパーミニバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 80,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】/ ディオニュソス スーパーミニバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

 

・グッチの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・同一シリーズのバッグの売却をお考えの方

などお考えの方は必見です!!

 

☟グッチの買取価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

クロージャーにはギリシャ神話の神ディオニュソスに由来する装飾的なタイガーヘッドがついています。

製品仕様

ブランド名:GUCCI【グッチ】

型番:476432

モデル名:ディオニュソス スーパーミニバッグ

コンパクトなサイズ感が可愛らしいショルダーバッグです。

ちょっとしたお出かけのシティ使いやパーティバッグとしてもオススメなバッグです。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

476432/ディオニュソス スーパーミニバッグの買取が 80,000円 なのか?

①外側の状態

②内側の状態

③金具の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

 

まず初めに拝見させて頂いたのは外側の状態です。

バッグは日常的に使用するものですので、使用頻度によって角スレが出来たり、傷が付くことも多くなります。

今回のお品は未使用品になりますので大変綺麗な状態でしたが、使用感のあるお品はやはりマイナス査定となってしまいます。

内側の状態

 

次に拝見させて頂いたのは内側の状態です。

内側の状態も査定において重要なポイントになってきます。

今回のバッグは内側の素材がスエードのような生地になりますので、毛羽立ちやペン跡、化粧品の汚れが気になるところです。

拭いたりなどのお掃除が難しい素材ですので、ペンや化粧品をバッグにしまう前に蓋やキャップがしっかり閉まっているか注意してください!

金具の状態

 

最後に金具の状態を見ていきます。

見るポイントは金具の傷、錆び、剥がれ、変形が無いかになります。

今回は未使用のお品ですが、保存状態によってはバッグ本体に傷をつけてしまうことも。チェーンの扱いには注意が必要です。

最後に

今回は 476432 ディオニュソス スーパーミニバッグの買取についてご紹介いたしました!

グッチあ中古でも人気の高いブランドとなりますので、状態が綺麗なほど買取価格も高く見込むことが出来ます!

是非この機会にかんてい局大垣店にお持ち頂けましたら幸いです。

ご来店の程お待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品